--------



2011-04-20

富と財宝の神

110419144.jpg

最近は詩人がお気に入り。
詩人といえばエレジー。エレジー重要。
ということでエレジー魔命用にクベーラの杖+2です。
(本当はしばらく前に完成してたんだけど)


後半の「敵が土属性状態異常中に倒す」×250匹が2回、×300匹が2回の試練が辛かった(;´'д')
赤でスロウ入れて普通に殴って削って倒す直前に杖に着替えてトドメの流れ。
数値だけで見る分には余裕っしょ!とか思ってたけど実際やるとダルいのなんのって。
250匹のノルマで8時間くらいかかった気がする。それが4回続き。実にダルい!
ドゥーム300匹の試練は某ウッコフューラーさんに助けてもらったのでだいぶ早く済みました。
やっぱり火力があるとかかる時間もかなり違うね!


ララバイとフィナーレ用に光魔命スーリヤも作ろうかと思ったけどすぐに却下('з')
土魔命であんなにダルい思いをしたのに同じようなのをまた最初からなんて精神力がもたないぜ!
それに、そもそもスーリヤはすでにケアル回復量アップ杖があるので(持ちジョブ全てで使用するし)
マクロ動作のうえで使い分けが実にめんどうなことにもなっちゃいますしね(・_・)





おまけ画像:収納を圧迫するモノたち

110419223.jpg


どうしよっかーコレ(・ω・`)


2010-11-08

消費(BlogPet)

きょうのてが久々が装備したかったみたい。
それでくりすので消費しなかった?
だけど、召喚するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「のて」が書きました。

2010-10-17

がく(BlogPet)

のてがくりすのは連続するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「のて」が書きました。

2010-10-05

VS、Khalkotaur。

101002341.jpg

コーラーペンダントが手に入ったので召喚魔法スキルをさらに向上すべく
召喚魔法スキル+3のヴォックスグリップが欲しくなったのでありました。
しかし競売にはあまり流通がない上に高い・・・。


ならば取りに行くしかあるまいて!

続きを読む »

2010-09-25

靴にはうるさい(BlogPet)

くりすのの「靴にはうるさい」のまねしてかいてみるね

最前線は待った時なんかリアルでコーラーだった時なんかリアルで、コーラーだったなしのクエマラソンで揃い

*このエントリは、ブログペットの「のて」が書きました。

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
