--------



2008-09-28

ソロで突撃「光の継承者」

よいよサンドリアミッションのラストです。
まさか最後のBC戦までソロで来れるとは思っていませんでした。

ここまで来たからには最後も勝利で飾りたい…!


高難度が予想されたので、今回は気合を入れて薬品も奮発。
バイルエリクサーにバイルエリクサー+1、ハイパーポーションにハイパーエーテル。


※例によってたたみます


続きを読む »

2008-09-28

ソロで突撃「厚き壁」

クライマックスに差し掛かったサンドリアミッション。
ランク9-1「厚き壁」のビッグバード2体戦です。


※畳みまーすー

続きを読む »

2008-09-22

ソロで突撃「聖剣探索」

ッションも終盤、ランク8-2「聖剣探索」。
ウガレピに聖剣がないか探して来い、というもの。

場所はウガレピ2階の高僧のカギの扉の先のマップ。
カーバンクルミトンNMの???があるマップ、のほうが通りがいいのかしら。
ここに入るための高僧のカギがなかなか出なくて参っちゃいました。





※ネタバレ的なログがあるので畳みます!
ミッションまだの方はスルー推奨です!

続きを読む »

2008-09-22

ソロで突撃「成人の儀」

ー、次のミッションだ!ランク8-1「成人の儀」。
流砂洞でValor、HonorのタコNM2匹と戦闘。
とりあえずエリアチェンジも近いし、何も考えず突撃。
またまた赤/ナで挑戦です。サポナ大好き。


ガチってみようかなと思ったんですがー。
Honorがパライガやサイレガを使いまくってくるのがすごくうっとおしい(ーー;)

いったんエリアチェンジしようと走ってたら、途中でHonorのタゲが切れちゃった。
魔法を使わないValorだけがついてきたー。

こ、これは1対1のチャンス!
そのままValorとタイマンバトル!

…ん~?
いつもどおり戦ってるだけで余裕。。。
今までの相手に比べると攻撃力は高いけど、十分耐えられる範囲。
百烈拳を使ってきたらセンチネル+ストンスキンでガード!

HPもあまり多くなかったのでそのまま殴り殺しちゃいました。
p1179.jpg


池のところに戻ってみるとHonorは消えてました。
試しにそのまま池を調べてみると落羊水を入手。
1匹倒すだけでもクリアフラグ立つんだねー。

ちょっとずるいけど、勝ちは勝ち!

2008-09-22

ソロで突撃「獣人兵器の秘密」

こからが本番、ランク7ミッション7-2、「獣人兵器の秘密」。



※ネタバレ的なものがあるので畳みます

続きを読む »

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
