--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-12-01

てすと鯖in新WS

1111302339.jpg



すべて新モーションで作られていてかっこよす!ので録画してみた('')



今までモーション使い回しばっかじゃんーって言ってきたからか、これでもかというほどアクティブな新モーションですね。

スポンサーサイト

2011-11-13

アルタナPV発掘

アルタナディスクPVのことを思い出しながら前回の記事を書いてたら何だか懐かしくなり
どっかにあのムービー保存してなかったかなー とHDDを漁ってみたら保存してあった(=ω=)
(3バージョンともあった)
今さらではありますが、せっかくなので、みっつともくっつけてひとつにまとめてみました。



なつかしいなー、もう4年前かぁ…
こうして今見てみると同じ場面でも実際のミッションイベントシーンでは演出が全然違いますねぇ
PV内のイベントシーンはあの当時にある素材だけであくまで宣伝用として作ったんでしょうね!
この数年でエフェクトなどの技術も向上して凝った演出が可能に…!って感じでしょうか('д')

2011-06-30

【動画】廃墟で待つ者は 召喚ソロ

11tt0fs06.png

今、召喚士たちの間でホットな石夢のフェ・インBF「廃墟で待つ者は」のソロ攻略。

召喚仲間のフレに「廃墟で待つ者は」の召喚ソロのやり方を動画にして見せて!と頼まれたので
私もあれから何度か経験を積んで安定して勝てるようになったし、いい機会だから撮るか!
というわけで動画を撮ってみました。
録画途中にWindows Updateが始まって処理が重くなって焦ったりもしましたが( ̄ー ̄;)



→【動画A】廃墟で待つ者は 召喚ソロ
残り2匹の時点のペット釣りを失敗した(先に敵に感知された)時のもの。クリア自体に支障はなし。


→【動画B】廃墟で待つ者は 召喚ソロ
残り1匹になるまでペット釣り・タゲ切りが動画Aよりうまくいった時のもの。
あと、ゴブとオークの順番を逆にしてみました。(オークが先のほうが先手を取りやすいため)


→【動画C】廃墟で待つ者は 召喚ソロ
戦闘の流れ自体は動画Bとほとんど同じですが戦闘中に一時タゲ切り戦法を使ってます。

※いずれも別ウィンドウ/別タブで開きます

2010-12-29

動画3点

→アビセアメインクエスト「聖地への誘い」 ~ 「少女との約束」

「聖地への誘い」「世界創生」「神のみ座と御使い」「紅き空、蒼き月、神の都」
「神竜」「世界に在りて……」「少女との約束」の回想イベント。





→アルタナミッション 「霧らふ世界」 ~ 「忘らるる君へ」

「霧らふ世界」「夢見果てし時」「映りしは、暁の」「瞼に見るもの」「翼もつ女神」
「はじまりの地」「約束の刻」「忘らるる君へ」の回想イベント。
鑽孔蟲とりと「羅針の行方」~「轍辿りて」のだいじなもの集めは省略。





→バトルフィールド「神竜」

天神地祇の薬を使って召喚ソロ。
陰陽のアートマが取れたので試しにもう一度ソロ突撃してみたくなり。
でも思ったよりダメが伸びなかった・・・15000くらいは行くと思ったのに。
吸収させちゃってるのはご愛敬^^

2010-03-24

回想用動画『黒天、閃電』と・・・

ふぅー。
今期追加分のアルタナミッション終わりました。

場所がら、イベント回想が大変な『黒天、閃電』と、その次のミッション
(ミッション名そのものが激しくネタバレですので、一応明記せずにおきます)
のみ録画してネットでいつでも見れるようにしておきたかったー。


ということで動画にしました。

両方ともクリックで別ウィンドウで開きます。
リンク先は激しくネタバレのため、今期ミッションがまだの方はご注意ください。。


→黒天、閃電

→黒天、閃電の続きのやつ




ミッションは一段落したので、次はアレキサンダーとオーディン取得に着手しようと思います。
メイジャンの試練やら錬成スキル60上げはその後かなーっと。



っと、続きには今回のミッションの感想やら何やらを折り込んであります。
超ネタバレ全開ですので上の動画リンク同様、Open↓のクリックにもご注意くださいませ。

続きを読む »

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。