--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-03-31

煌びやかな短剣

キューデルミヌを手に入れたぞー!
030929r_t00.jpg

美しい…やっぱり短剣はジャンビア系のデザインが一番好きだー!
性能のほうも素晴らしいぃ。
プラントイドには怯むけど、確率はそんなでもないっぽいし
プラントイド相手のときはジュワ使ったりするという手もあるしね!



自分のタビュラを使っての傭兵課はまだ3回めでしたが、見事ドロップしてくれました。
今さらですが、使った組み合わせはタビュラM03に以下のルーン('-')

ビースト
大兵(土に重ね)
偉力
弱体魔法
精霊魔法(闇に重ね)
魔法攻撃力アップ
おとしもの


ジョブとジョブ特性、魔法なんかを組み合わせると武器のドロップ率がいいと聞きました。
(例:ジョブ「シーフ」+「複数回攻撃」+「回避アップ」+「クリティカル」、
   ジョブ「黒魔道士」+「精霊魔法付与」+「魔法攻撃力アップ」など)

ジョブ「黒魔道士」のルーンは私はまだ持ってなくて、
ジョブ「シーフ」+「複数回攻撃」はさすがにクリアがきついと思って見送りました。
ただでさえ攻撃力が高いのにトリプルアタック頻発されたらヤバいよね…( ̄。 ̄)

で、結局上記のルーンでやってみたところキューデルミヌげっと。
その前は「神聖魔法付与」「回復魔法付与」などをつけたりもしましたが
敵の攻撃能力を上げたほうがドロップ率が上がる…気がして攻撃能力を付与してみました。

詳しくは忘れたけど雑誌の開発インタビューで「敵が強くなるほどドロップ率が上がる」
みたいなことが書いてあったらしいので、なんとなく敵がキツいほうがいいのかなと思ってます。
だからってあまりにも敵を強くしすぎると歯が立たなくなるので、バランスが重要ですね(σω-)


それにしても、シーフや踊り子でコレを欲しがる人は多いだろうけども
詩人で使うために欲しがるのなんてきっと私くらいだな…(・ω・)
アダージャンビアのときもそうだったしね…(・w・)





話は変わりますが
ずっとミラテテ(ランペール戦記)と拠点改築opsのみで経験値を稼いできた
侍が、やっとサポレベルに達しました。
36からはクフィムのフィールド・オブ・ヴァラーで経験値を稼いだのですが
ずっと戦闘なしの手段でレベルを上げてきたせいで
両手刀スキルがすごく低くて(たぶん侍Lv15時相当のスキルだった)
クフィムの楽相手にすら、いちいち死闘を繰り広げて大変でした。

武器スキルが低すぎるって辛いね!
楽相手で防御高い、回避高い表示が消えない!
今さら、スキルキャップになってる片手剣とかを使えば楽だったなーと気づきました。
ま、もう済んだからいいや。
これでサポ侍ができるぞー。
そんなに使う機会はなさそうですが。。。

後衛ばっかりやってるからか、たまに前衛やると面白いです。
学者やらを上げてた時よりも数倍楽しい。。。
ひとつくらいは前衛ジョブを75にしたいなぁ…と思ったりはするのですが
きっとならないだろうなぁ、私だしな……( ̄。 ̄)

スポンサーサイト

2009-03-30

ジョブ調整について その2 (2009/03/30)

ジョブ調整について その2 (2009/03/30)

赤魔道士について

ジョブアビリティ「コンポージャー」とエン系魔法の追加を予定しています。

・コンポージャー(Lv50 使用間隔:5分 効果時間:5分)
命中がアップし、再詠唱時間が延長されます。加えて自身にかける白魔法、
黒魔法による強化ステータスの持続時間を延長します。

▽注意点
・「コンポージャー」の効果中は、すべての魔法・呪歌・忍術の
再詠唱時間にペナルティが発生します。


これが前々から言われてた「前に出て殴るための能力」ってやつでしょうか。
リキャストのペナルティは赤盾が更に便利になりすぎるための措置ですかね。
自身にかける強化魔法の持続時間延長はいいですね!
3分ごとのファランクスやアイススパイクのかけ直しが結構めんどくさいんですよね!

これは「自分にしかかけられない強化魔法」だけなのかな?
ヘイストやリフレなんかも持続できれば便利でしょうけど、特にリフレは持続できたら
今までよりも多くMPが回復できるわけだし…そんなおいしい話でしょうかね!?
他人にかけられる強化魔法は持続できません という罠があると見た!



・エン系魔法
エンファイアII(Lv58)/エンブリザドII(Lv56)/エンエアロII(Lv54)/エンストーンII(Lv52)/エンサンダーII(Lv50)/エンウォータII(Lv60)
初段のみエン系魔法による付加ダメージが発動し、発動する度に一定の値までダメージ量が増加します。
加えて、それぞれの魔法に対応する属性の耐性を低下させることができます。

例)エンファイアII:初段のみ火の付加ダメージを与え、敵の水属性に対する耐性をダウン。


追加ダメージは初段のみ…?
「ターンごとの初段のみ」なのか
「攻撃を当てて追加ダメージが一発発動したらエンIIの効果が切れる」
のか、どっちだろう…?
普通に考えたら前者かしら。。。クラクラやジュワ対策といったところかな?
追加ダメージ量も気になるところですが……

敵の属性耐性を下げて相対的に魔法命中率を上げるというのは赤っぽくていいと思います。
コンポージャーで命中をアップさせれば格上にも当てやすくなるだろうし。
エフェクトもキレイそうだな~。



召喚士について

「契約の履行」に関して、以下の調整を予定しています。

・契約の履行:験術による範囲の強化や回復技の効果範囲を、
白魔法「プロテア」などと同様の範囲に拡大します。

・契約の履行:験術「ヘイスガ」
白魔法「ヘイスト」と同様にスロウを上書きできるように変更します。

・契約の履行:幻術「メテオストライク」/「ジオクラッシュ」/「ウインドブレード」/「グランドフォール」/「ヘヴンリーストライク」/「サンダーストーム」
ダメージを引き上げ、かつTPによるダメージ修正の効果も強化されるように変更します。


ありがたい修正には違いないでしょうけど…なんていうか……
白や赤の修正と比べて地味すぎて……(゜~゜)

2009-03-27

「モグボナンザ」、開催決定! (2009/03/27)

「モグボナンザ」、開催決定! (2009/03/27)

まじでー(;゜д゜)

んんん、でも去年と同じシステムなのか…
またアイテム欄が10個も圧迫されるのか…
ここだけは改善してほしかったのになぁ~
販売価格がさりげなく去年より高くなってるのも気になる…


まぁ収納あけるのはその時になってから考えるかぁ。

1等の賞品で私が欲しいものといえば…んん、やっぱりノーヴィオピアスか。

2等のほうが欲しいものがいっぱいあるな!
ボナンザクーポンXとヘラルドゲートルがほしいよ!
白虎佩楯もほしいし…(詩人ソロでしか使わないけど)
今回は花鳥風月の胴装備とジュワも2位にカテゴライズなんですね。

3等はー。
スターサファイアかなー。スターピアスが微妙にほしい。
でもサファイアから合成するとき割れたら悲しいからピアスが賞品ならよかったのに。
今回はボイジャーサリットがここにエントリー。
それなりにレアなのか。。。

4等。
中級素材が並んでおります。
ん?ニーズヘッグの鱗?
割と最近実装されたばかりの高級な調度品にしか使い道のないアレかー。
まぁ別にいらないかな……4等はほしいものがない!

5等…見慣れない名前があります。
アダマンタスの像、ベヒーモスの像、ファヴニルの像。


こ、これは!
030927b_a02.jpg

030927b_b02.jpg

030927b_f02.jpg


かっこいい!ほしい!!!
ある意味2等よりもほしい!!!!!
1~2等はまぁ当たらないとしても、5等は当てに行かなくては!!!

2009-03-27

03月27日のココロ日記(BlogPet)

いつか、出る石がほしいです。ココロの夢です。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2009-03-27

ジョブ調整について その1 (2009/03/26)

ジョブ調整について その1 (2009/03/26)


新ジョブアビリティ、ハートオブソラス

・ハートオブソラス(Lv40 使用間隔:1分 効果時間:2時間)
回復に特化し、回復を力とする。

▽ハートオブソラスについて
「ハートオブソラス」の効果中は、ケアル系およびジョブアビリティ「女神の祝福」、「マーター」
により回復されたHPをレベルに応じた規定値まで蓄積し、蓄積した量に応じていくつかの
魔法を詠唱した際にボーナスを得られるようになります。


ハートオブソラスの影響を受ける魔法

・サクリファイス(Lv65)
対象のPCが受けている弱体効果を1つ、自身に移し替えます。
「ハートオブソラス」の効果中は、移し替える弱体効果の数や種類にボーナスを得ます。

・ケアル/ケアルII/ケアルIII/ケアルIV/ケアルV
「ハートオブソラス」の効果中は、対象のPCに効果時間の短い
ストンスキンの効果を付与するようになります。
追加効果として得られるストンスキンは、白魔法「ストンスキン」、
契約の履行:験術「大地の守り」を上書きすることや、重ねがけすることはできません。

・属性耐性魔法(バファイラなど)
「ハートオブソラス」の効果中は、対応する属性魔法防御力がさらにアップするようになります。

・ホーリー
「ハートオブソラス」の効果中は、蓄積した回復量に応じてボーナスを得るようになります。
使用後は蓄積した回復量がリセットされます。





新ジョブアビリティ、ハートオブミゼリ

・ハートオブミゼリ(Lv40 使用間隔:1分 効果時間:2時間)
自身に対する禍を力に変える。

▽ハートオブミゼリについて
「ハートオブミゼリ」の効果中は、直前に受けたダメージ量を記録し、いくつかの魔法を
詠唱した際に、その量に応じたボーナスを得られるようになります。
記録されたダメージ量がレベルに応じた規定値を上回っている場合、余剰分はカットされます。
また、「ハートオブソラス」の効果と異なり、規定値を下回っていた場合でも加算されることはなく、
常に上書きされていきます。


ハートオブミゼリの影響を受ける魔法

・ケアルラ(Lv40)
範囲内にいるパーティメンバーのHPを回復します。
「ハートオブミゼリ」の効果中は、直前に受けたダメージ量に応じて回復量にボーナスを得ます。
使用後は記録された被ダメージ量がリセットされます。

・エスナ(Lv61)
自身が受けている弱体効果1つを、範囲内にいるパーティメンバーを含んで回復します。
「ハートオブミゼリ」の効果中は、回復する弱体効果の数や種類にボーナスを得ます。

・オースピス(Lv55)
範囲内にいるパーティメンバーの攻撃時の与TPを減らします。
「ハートオブミゼリ」の効果を得ている白魔道士のみ、上記効果に加えて、
初段のみ光の付加ダメージを与え、かつ攻撃をミスした際に、命中にボーナスを得ます。

・バニシュ/バニシュII/バニシュIII/バニシュガ/バニシュガII
「ハートオブミゼリ」の効果中は、直前に受けたダメージ量に応じて
ダメージにボーナスを得るようになります。
使用後は記録された被ダメージ量がリセットされます。








うう、ややこしい……

「ハートオブソラス」と「ハートオブミゼリ」は学者のグリモアみたいな使用感で切り替えるようですね。


「エスナ」は『対象が自分の範囲』なので女神の祝福のような使い方になるのかな。
ハートオブミゼリのボーナスによって治せる状態異常が増やせるみたいです。
最近は複数の状態異常をもたらすTP技が多いので便利そうに見えますが!

ハートオブミゼリのボーナスを得るには、ハートオブミゼリの効果中に
自分もダメージを受けてないとダメなんですね!
これはなかなか使いどころが難しいんじゃないでしょうか……。
ハートオブソラスでエスナのボーナスが得られるならすごい便利なのに!



まぁ、エスナは単体でも使えそうですよね!
例えば

骨のブラッククラウドで前衛3人が暗闇になりました。
女神の印+ブライナは印のリキャストの関係で10分ごとにしかできません。
ブライナはリキャストが微妙に長いので一人ずつ治すのはめんどう。
そんなとき、
「サクリファイス」で前衛の暗闇を自分に移してから「エスナ」。

とかできそうですね!



「オースピス」で与TPを減らせられればサルベージ等も少し楽になるんじゃないでしょうか。
「ハートオブミゼリ」の効果を得ている白魔道士のみ、上記効果に加えて、
初段のみ光の付加ダメージを与え、かつ攻撃をミスした際に、命中にボーナスを得ます。

これはちょっとどうかな…と思いますが。
白魔道士本人のみ、ってことは白も前へ出て殴れってことでしょうか……
でもこのボーナスのためだけに白が前へ出て殴る、なんてことになるかなぁ。



・その他の変更について

上記の変更・追加に加え、次のような調整を行います。

・白魔法「バニシュII」:魔法命中率をやや引き上げ、詠唱時間を3.75秒から2.5秒に短縮
・白魔法「バニシュIII」:魔法命中率をやや引き上げ、詠唱時間を5.5秒から3秒に短縮
・白魔法「バニシュガII」:魔法命中率をやや引き上げ
・白魔法「レイズII」:消費MPを200から150に引き下げ、詠唱時間を20秒から14秒に短縮
・白魔法「レイズIII」:消費MPを250から150に引き下げ、詠唱時間を20秒から13秒に短縮
・白魔法「リレイズ」:習得レベルを白Lv33からLv25、学Lv40からLv35に引き下げ
・白魔法「リレイズII」:習得レベルを白Lv60からLv56、学Lv75からLv70、
 消費MPを175から150に引き下げ、詠唱時間を8秒から7.5秒に短縮
・白魔法「リレイズIII」:習得レベルを白Lv75からLv70、消費MPを200から150に引き下げ、
 詠唱時間を8秒から7秒に短縮
・ジョブアビリティ「マーター」:射程距離をケアルと同じ長さに延長


この辺は素直にありがたい!
マーターの距離を延長するならデヴォーションも延長してほしかったけど……

あと「バスリプラ」などの状態耐性魔法には調整入らないのー!?
「バファイラ」などの属性耐性魔法はハートオブソラスの影響を受けるのに。。。



ああ、それにしても。
またマクロをいじらなきゃいけないのかぁ……
ただでさえややこしい仕様なのに、かなりマクロの手入れしないと使いこなすの難しそう…うぅ。
マクロいじり、ダルいよー!!たすけてー!!!

2009-03-23

ベヒーモスも眠る初春

眠いですね(´=ω=`)
0309ap0b.jpg

眠いのにあまり眠れなくてすぐ目が覚めてしまいます。
ラリホー。





さて。

「追加シナリオ」特設サイトにて、シナリオクリア後に入手できる装備品の性能詳細を公開いたしました。
こちらもぜひチェックしてみてください!




と公式サイトにあったのでチェックしてみました。

0300it01.jpg


0330it02.jpg


0330it03.jpg


この基本性能に、

・命中+10          ・ストアTP+4 モクシャ+4       ・ クイックドロー使用間隔-5
・攻+10           ・敵対心+5                ・ペット命中+15 飛命+15
・飛命+10          ・敵対心-5                ・ペット攻+15 飛攻+15
・飛攻+10          ・ファストキャスト効果アップ(+5%)  ・ペット魔法命中率+7 魔法攻撃力アップ+7
・回避+10          ・よびだす使用間隔-15        ・ペットダブルアタック+2% クリティカルヒット+2%
・魔法命中率+4      ・スナップショット+5%
・魔法攻撃力アップ+4  ・二刀流効果アップ(+3%)
・ダブルアタック+2%    ・契約の履行使用間隔-4
・クリティカルヒット+3%  ・召喚獣維持費-2


この中のふたつを選んでつけられるようです。


……んー。
思ったより数値が少なかったかなと思いました。
まあ、あんまり高い数値にするとサル装備とかの価値が落ちちゃうからでしょうか。

でもオートリフレシュくらいは来ると思ってたんだけどな…o(ToT)o
…来てたらマルドゥクジュバの立つ瀬なしか。。。
それでなくともマル胴に1200万使うのは…と言われてますしね(´・ω・`)



私はジョブ的にやっぱりロイヤルルダンゴトになるわけですが
ふたつの性能は何を選ぶか迷うところです。
とりあえず、ひとつ目はファストキャスト5%かなー。
もうひとつが悩みどころです。
魔法命中率+4はオラクル胴(+6)、シャドウコート(+10)があります。
魔法攻撃力+4もモリガン胴(INT+8、魔攻+5)があればいらない感じ。

うーんうーん。悩ましい。

むしろ二刀流+3%やダブルアタック+2%でソロ用殴り装備にしちゃうとか。

…まあ、そのときになってから考えたらいっか!

2009-03-22

紫色の牛タン

気絶しながらこんにちはー
0903_b_h1.jpg

「ベヒ舌をゲットだぜの会」にてお手伝いなのれす。

さぁさ、ベヒ舌いくつ出るかなー!?





※ログ画像ばっかりなのでたたみます

続きを読む »

2009-03-21

新しい服っていいよね!

でっででででっでー でっででででっでー


久しぶりにOdin様に謁見だよ!!
0903_od1b.jpg

何かいつもよりTP技が激しくてちょっと辛かった気がしますが、ちゃんと勝利ヽ(´ー`)ノ



問題はドロップ品ですよ。


さぁさ、おいでなさい冥王胴。

お前が以前どんな姿をしていたか思い出しなさい。





0903_od2a.jpg


(; ロ )   °°


おいでなさった!!

希望者は私だけだったのでげっとヽ(´ー`)ノ



その他のドロップ品もなかなか。
ホフド初ドロップにつき盛り上がっておりました。





よーし、早速新しい服を作ってもらおう!

いそいそとナシュモへ戻ってアンプル交換です。
オメガリングをもらって以来、久しぶりにアンプルを見たら50300でした。
0903_od1c.jpg

とりあえず5000アンプル支払って冥護の鎖をひとつ交換。
その他の材料
ビロード×3、アトルガン絹布×2、白金糸、マーリドのなめし革
は競売で買い集めまして、土クリはウィンで買うとしてー。
これで必要なものは揃いました。

…それにしても胴装備にしては安上がりな素材だなぁ。
対極の装備(前衛:後衛、的な意味で)の英霊胴は
シンチレーターにオリハルコン板×2にケルベロスなめし革×2
なんていうぶっ飛びっぷりなのに……。



ささ、洋裁店を営む(ちょっと嘘)タル先生に服をこしらえてもらいますぞ。
0903_od2b.jpg


しゅご~しゅご~・・・ごごご・・・ごうんごうん・・・・・・しゅぴーん!



冥護の鎖が割れたらまたナシュモ行ってもらってくる手間があるので
割れたら面倒だなーとちょっと心配でしたが無事に完成。
アンプルはどうせ使い道もなく、まだ45000もあるのでいいんですけどねー。
移動の手間が。。。/(-_-)\





できあがった服と免罪符を持ってサンドへビューン。
いそいそと解呪してシャドウコート完成!
0903_od2c.jpg




さっそく、卸したての服に袖を通してみまス!
うーん、カッコイイ……(うっとり)
0903_od2d.jpg


性能のほうは派手さはないですが、胴で魔法命中率+10は最高値。
後衛ステータス+13と魔法命中率+5のイクシオンクロークという手もありますが
やっぱりあれは頭装備不可なのが気になります。。。
何より、250万くらいもして高価だし……

わたくしのスタイルとしましてはー、
頭装備でステータスorスキルをブーストし、胴で魔法命中率+10ブースト、
というのをずっと考えておりました。

今まではオラクルローブ(魔法命中率+6)を使ってたのですが、
これを全てシャドウコートに置き換えました。
これで魔法命中率が+4されます。
バルラーンリングひとつ分のブースト値。
オラクルローブはヒーリングMP+6なので手放せませんけどね。


白のときに使うリポーズ(神聖魔法スキル依存)
マル頭でMND+3、神聖魔法スキル+7とシャドウコートで魔法命中率+10。


詩のときに使う敵歌全般(エレジー、レクイエム等)
マル頭でCHR+3、歌唱スキル+7とシャドウコートで魔法命中率+10。


黒のときに対Kirin等、精霊のレジが著しい場合

ソーサラーペタソスで精霊スキル+10、もしくはモリガン頭でINT+4、魔法命中率+5と
シャドウコートで魔法命中率+10。



以上が私のシャドウコートの使い方(予定)。
デメリットとして被物理ダメ+6%があるので、もちろん着替えて使います。
試行錯誤して組み合わせは変えていくかもしれませんが。
ぁぁ、早く試してみたい…。




ところで、アンプルがけっこう余ってて、シャドウコートを手に入れた今
今後使う予定もないので、15000アンプル使ってグリーマンケープをもらってみました。
0903_od2e.jpg

背中でINT+5はイクシオンケープと並んで最高値。
ただ、イクシオンケープはやっぱり200万以上もして高いので……。
装備ジョブも赤が不可だったりして微妙に使いづらいですし!

まぁINT+5と言ってもプリズムケープから+1されただけですけどね~。
長いことプリズムケープを使ってたので、あれのアイコンに飽きちゃったと言うか。
アイコンが変わるだけでも何か新鮮な気分になれるのです。



それにしても、久しぶりにFFの記事を書けたな……!

2009-03-18

鎖国

Bahamutワールド キャラクター作成停止のお知らせ(3/17)

ついにきた/(^o^)\
白門でしょっちゅう「人多すぎだから出て行け」のシステムメッセージが流れるから
いずれ閉鎖されるだろーなーと思っておりました。。。

それにしても突然だなぁ…


フレンドリストで、ログイン直前・直後の人はエリア名じゃなくて<Bahamut>
サーバ名が表示されたりしますが、この表示が<unknown>になってしまいました。
0903b_u0xm.jpg



さりげなく「混雑解消されなかったら強制移転も考えるよ」との脅し一文が気になります。
これを本当にやったらけっこうな大問題な気がしますが……うぅむ。

2009-03-16

近所に杉の木いっぱいなのに花粉症にならない体質

追加シナリオ第一弾「石の見る夢」販売開始日決定!
と公式に出てますね。
980円。
んー、、、まぁこのくらいなら。。。
一回登録すればいいだけですしね。


うーん。
正直あまり興味をひかれませぬ。。。
初期エリアのみで展開されると前もって明言されてるせいでしょーか。
ストーリーよりも

私は新エリア探索が好きなんだ!
未知の土地を探検したいんだ!!


という思いのほうが強いからなんだと思います、たぶん。
ストーリーも気にならないわけではないんですけどねえ。


新装備は20数種の性能から任意で二つ選べるそうな。
例えば後衛用だとコンサーブMP・魔法攻撃力アップ・オートリフレ・敵対心マイナスetc...
からふたつ選んでつけられるってことなんですかね~
ほとんどの人が魔法攻撃力アップとオートリフレをつけそうな気がしますね!
…これだとモリ胴と被りんぐか(;゜д゜)
他にもいろいろ新しい性能とかあるかもしれませんがー。

どうせならグラもいくつかの候補から選べるとかがいいなぁ。
エラント胴のグラに魔法攻撃力アップとオートリフレをつけて擬似モリガン!
とかできたら面白そうじゃないですか!!





何か旅行から帰ってからやることがいっぱいあってあんまりFFできないお!
あまり書くこともないのれす!ごめんなさい!
とりあえず誰かに謝ってみたり!

2009-03-12

03月12日のココロ日記(BlogPet)

くりすの~とさんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2009-03-11

帰還

東京の旅から帰還(´ー`)



もう桜が咲いてたのでびっくり!

どこ見て回るか等、行き当たりばったりだったのですが楽しかったです(´∀`)
0903xs174902.jpg


0903xz179976.jpg


それにしても…駅は案の定、迷いましたね!!!
乗り換えとかもフクザツで覚えられません!!!
東京近郊の人はちゃんと把握して乗ってるんですよねぇきっと。
迷うそぶりもなくちゃきちゃき乗り換えていく人を見てそんなことを思ったのでした。


とりあえず、ちかれたので休眠に入ります!おやすみなさい!

2009-03-04

「テュ」が打ちにくいです

▼Jailer of Fortitude
0207b1.jpg

物理攻撃効かない→じゃあ精霊魔法で攻撃→同じ魔法で反撃(ノ´‐`ヽ)
でも思ったほどは苦労せず勝ち。


フォーテテュトルク!
0207c1.jpg


片手剣スキルかー。
0207c2.jpg

クジャク(命中装備)と属性ゴルゲット(WS用)があればいらない…?
と思っちゃうのは私が高レベル前衛ジョブなしだからでしょーか。
実際はどうなんでしょ。





▼Jailer of Faith
0207d6.jpg

普通のユブヒよりでかい!
NMは普通のより大きいものが多いですが、これは予想よりも大きかった!
とりあえずブレクガがうざかったです!!

ドロップはトリガーと武器だけでした!





▼Jailer of Temperance
こっちもトリガーと武器とのみ!SSすら省略!かわいそう!

2009-03-03

24-7=17

ウサギ式"後肢による肩揉み"。
「お客さん、肩凝ってますね~」
0902lb_gr14.jpg

ほーら、タルさんも至福の表情ですよ^^





公式サイトでかばんクエ最終回を追加すると出てました。

今が70なので、鞄75で終了ってことなんでしょーか。
どうせなら金庫と同じ80になってくれないかな……
っていうか金庫も増やしてほしいんですけどネ。





というわけで(?)、モリガンコロナルができました。
マッハクラウンドロップ&ロットライバルなしという幸運に恵まれました。
02m_c0_c_h.jpg





それにしても……
0902lb_gtt03.jpg

マルドゥクティアラの時で分かってたけど…やっぱりこの髪型だと見えない…
髪形変えたい…前髪を排除したい…おでこ出したい…!





ところで、こちらをご覧下さい。
0902lb_g02.jpg

やっちゃった\(^o^)/



モリガンコロナル作成のためのオリハルコンを買い漁っている最中
なぜかオリハルコン鉱にオリハルコンの価格で入札してしまったの図。
オリハルコン鉱を7万で売り戻しても17万ギルの損失/(^o^)\



教訓:寝落ちから覚めた直後、寝ぼけてる時に競売を利用してはいけない。

恥ずかしいので競売の履歴が流れるのを待ってからブログのネタにしました/(^o^)\

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。