--------



2011-08-09

'▽'

わーすれない~ワァ~ラララ
なげるーかくど~を~オゥオ
わたしは~じっとしてるゥ~
そのうーちィーあるーのォ~
なげるゥ~とき~がーアァハ
わーすれずゥ~にィ~ラララ
きっときっとーかーてるはず


2011-08-03

毎日通うの正直飽きてきた

廃墟BFソロ通いを始めて46日、やっと本命の当たりがヽ(*´∀`)ノ
1108011339.png


よぉーし。残る標的はペット:命中+3のスピネルピアスだー
でもスピネルピアスは今のところ1/46の出土率なのでまだまだ長引きそうヽ(;´д`)ノ

入手目標のひとつだったペット:敵対心+2のデスピアスはもういいや。
ノーヴィアピアスで本体の敵対心を下げて相対的に召喚獣にタゲを取ってもらいやすくしよう。
まぁ今となっては敵対心系の着替えマクロはあまり使ってないけど(^q^)


とりあえず物理系履行マクロには先日のペット:攻+5のルビーピアスを組み込んでおいて
ペット:命中+3のスピネルピアスが出たらルビーピアスをスピネルピアスに差し替えよう。
魔法系履行マクロは今回のペット:魔攻+2のダイアモンドピアスを組み込んでひとまず完成。


それにしても最近ログインしても廃墟BF通いしかやってないな…( ̄ー ̄;)







モグハに星辰儀を設置したかったのであますず祭りイベントをしてました。


公式絵で描かれていたまつ毛が表現されていなかったのでちょっと安心。(!?)
110803420c.jpg



イベントでもらえる新しい花火のひとつ。マリンブリス。
水球に包まれて南国風の魚やクラゲが周りをふわふわと漂います。
花火系アイテムの中じゃ一番好きかもコレ。
110803422.jpg



ちょいちょいとイベントをこなして材料を集めてしゅわーんと合成で完成。
110803424.jpg

思ったより大きい。
そして美しい…(*´д`*)
こういうガラス材質とかクリスタル系材質の調度品には目がないんですよわたくし!

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
