--------



2012-07-26

やばい暑い

10月までに16回は熱中症でぶっ倒れる自信があるってくらい暑い。


2012-07-23

後遺症

うあ~~~~~だめだ!
おおかみこどもを観た後の、なんというか切なさの余韻?らしきモノがまだ抜けない…
なんか日中ふとおおかみこどもの事を考えてしまう。何度も。。。
こうなるとメンタルが通常運転に戻るまでしばらくかかってしまうな(´=ω=`)
また観にいきたいけどそうするとまた切なさメンタルが長引いちゃうし!どうしよ!
以下ちょっとネタバレ。また。

続きを読む »

2012-07-22

おおかみこどもの雨と雪

2ヶ月前から楽しみにしていた映画。観て来ました。
いやー良かった。120分とは思えない密度というか、見ごたえがありました。
「サマーウォーズ」は正直よく分からなかったんだけど今回はドストライク。
サマーウォーズは登場人物が多すぎたのがちょっと・・・うーん。

おおかみこども、公開初日だし学生はちょうど夏休み入っちゃったし土曜だしで
きっと混むだろうと思ってレイトショーで観にいったけどそれでも混みまくりでした。
これまた何回か観たいなぁ・・・。ほんと良作。
しばらくして空いてくる時期になったらもう一度観にいきたい・・・。
やっぱり人がいっぱいぎゅうぎゅう詰めだと落ち着かないのですよね。
以下ネタバレ。

続きを読む »

2012-07-01

14ばんどうろ~ポケモンリーグ


続きを読む »

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
