--------



2013-10-18

初回でんどういり時の旅パめも

ブリガロン Lv67
ウッドハンマー グロウパンチ
ストーンエッジ じしん


ドードリオ Lv67
ドリルくちばし そらをとぶ
トライアタック おんがえし


ルカリオ Lv68
インファイト どくづき
しんそく はどうだん


リザードン Lv66
はねやすめ シャドークロー
つばめがえし かえんほうしゃ


カメックス Lv69
たきのぼり じしん
なみのり れいとうビーム


サーナイト Lv69
サイコキネシス マジカルシャイン
10まんボルト シャドーボール


2013-10-12

ポケモン第6世代はじめました

ネット通販で購入したので発売日には届かないと覚悟してましたが届きました。
ぐっじょぶです通販部と運送屋さん。


伝説のポケモンには特に思い入れはないのでXYどっちでもよかったんですが
ビジュアル的にはYのほうが人気がありそうなので、あえてXにしました。
御三家もおそらくフォッコが一番人気だろうからとあえてパスし
いつも不遇扱いされる草ポケのハリマロンさんを選択。
ケロマツは…カエルポケ多すぎだしあんまり好きじゃないんですよね(''
(前作のガマゲロゲがちょっとしたトラウマ)


しばらくはポケモン情報はネット断ちして楽しもうと思います。
ウサギポケ増えてないかなー
ミミロップはメガシンカできるのかなー

2013-10-10

チモシー栽培日記2

4日めくらいからちろちろと発芽し、現在はこんな感じ。
まだまだか弱い雑草レベルで根も張ってないので水をやるのにも気を使います。
じょうろの水流でも流れちゃうほどのか弱さ。
1310101618b.jpg





苺のほうは特に変化なし。
というか初夏に収穫する品種なのでそれまではひたすら摘葉、摘蕾のお手入れメイン。
あとは葉ダニやうどんこ病の防除くらい。でもこれ重要。
1310101620b.jpg

2013-10-03

チモシー栽培日記

バニラに、より健康に過ごしていただくために生のチモシーを栽培することにしました。
本日、注文していたチモシーの種が届いたので準備しておいたプランターに種まき。
何日くらいで発芽するかなー

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
