--------



2013-11-24

絶賛換毛期中

毎日この量の毛(野球ボール大くらい)が抜けるんだから
毛球症の恐ろしさがよく分かるってもんです。
1311241707.jpg

ウサギは猫のように自分で毛玉を吐き出すことができないので予防が大切。
毎日のブラッシングは正直、楽なお世話ではないですが、ウサギの健康を守るためなり。


2013-11-17

チモシー栽培日記3

だいぶ茂ってきました。
でも稲穂くらいに伸びるまでは刈り取りはガマン。
13111171905.jpg



イチゴのほうは摘蕾してもしてもしつこく花が咲くので予定を変更して結実させることにします。
ミツバチさんがいないので、ちっちゃい筆でちょいちょいとやって人工授粉。
13111171908.jpg

うまくいけばクリスマスケーキに乗せる分が収穫できるかも。

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
