--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-03-07

二代目ちこぼ育成66日め

はぅ~はぅ~
64日めで成長のピークが終わっていますです。
なので、事実上はもう二代目の育成も終わったことになっていますです。
力と持久力をカンストさせる野望も果たせたし、悔いはありません。

そのあとで判断力を伸ばしてアビ覚えさせても良かったのですが、
これは一歩間違えると判断力を伸ばす副作用でフィジカルが
ダウンしたまま成長のピークが終わる危険もあったので、
あえてやりませんでした。
とりあえず騎乗用なので速度があれば満足です。

もう能力も上がらないし、引退させてもいいのですが、
チョコボレース実装まではとりあえず様子見。
(引退したチョコボはレース出れないとかだったら悲しいので)
チョコボレースがどんなものになるか分かりませんが、一度くらいは出してみたいなあ。

そんなわけで現在は基本の世話のみにして日々を過ごさせていますが
それ以降、な~んか「ワガママ」と「退屈」がやたら発生してる気がします…
まあ、基本の世話だけだからほっといても能力値はもう増減しないからいいんですけどね。

しかしレース実装は延期か…悪い意味で期待を裏切らないな(;´ρ`)



チョコボの宝探し。
ここ最近、調子を落としています…
すぐ近くに宝があるようだ!まではいくのですが、そこから特定までに
回数を費やしすぎて失敗、ということがなぜか最近多い…

失敗した日はすごく悔しいので次の日は同じエリアで宝探しリベンジですよ。
今回は調子がよく、すぐに特定できました。
737-cc.jpg
よっこらしょっと

メリファトは崖や亀裂のところにマーカーが出る事が多くて、亀裂のどっち側に
宝があるかという目星をつけるのをしくじると悲惨な目に(゜ーÅ)
今回はカンで亀裂の北側に目星をつけ、見事に成功。
先に南側に目星つけてたらまた失敗してたかもなあ…





おまけ。(?)
737-mo.jpg
まざー。

アビタウのワープ装置のマーカーを地図に書き込みにウロウロしていたら発見。
なんとなーく撮影(゜o゜)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。