--------

スポンサーサイト


2007-03-12

マムージャ蛮国軍Lv7~

バージョンアップ後 初のビシージLv7に遭遇する機会があったのでさっそく参加。
それぞれの蛮族に新規モンスターがされているとか。

今回はマムージャ。
ガヒージャと同じタイプの騎兵マムージャが来ると聞いてました。
せっかくなので生で目撃したいところです。



…それからマムージャがアルザビに来るまでしばら~く待ちです(つ∀-)


かなり待って、ようやくマムージャ到着、ビシージ開始。



先陣をきって突入してきたのは……
7311wv1.jpg

いきなり騎兵部隊でした。



ものめずらしいのか、みんな騎兵ばっかり狙って殴りだします(*´д`*)
7311wv2.jpg

街で見る恐竜はなんともいえない迫力があるな~



槍投げの瞬間。
7311wv3.jpg

上からは直接攻撃は届かないので槍を投げて遠隔で攻撃するようです。
直接攻撃は乗っているウィヴルの角アタックとか、かみつきとかさせてました。

硬くてHPは多いけど回避は低いみたいで、思ったよりは早く倒せてました。


巨大なウィヴルに乗った部隊がアルザビに乗り込んでくるさまを見れて満足です(*´д`*)
ちなみにLv7ビシージでもらえる経験値キャップは1200のようです。
それプラス固有NM撃破でボーナス+90っぽいです。1290もらえました。

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
