--------



2007-03-11

ウルリクムミの体の一部

ウルリクムミがトリガーNMになりました。
通称「ウリ部屋」の中央に???があって、調べると
「なにかを捜していたかのように、幾重にも爪痕が残されている……」
という感じのメッセージが出ます。

ここにトリガーであるダイオライトをトレードするとウルリクムミさんPOP。

ダイオライトが取れたので久しぶりにウルリクムミさんに会えました。
7312ul1.jpg

ほんと…すごい久しぶりだ(゜ーÅ)

このダイオライト、アイテム説明を読む限りウルリクムミの体の一部らしいです。
つまり???を調べた時の「なにかを捜していた爪痕」というのは、ウルリクムミが
自分の体の一部を探していたのですね……なんとなく哀愁。。。





久しぶりに秋石がとれたのでそのまま白虎!!これも久しぶり!!
7312by2.jpg

ドロップは…いまだかつて見たこともないようなハズレドロップでした( TДT)
ゴミ素材すらドロップなし!!!!
こんなハズレドロップ見たことないっていうくらいのハズレでした、、キッツー;;

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
