--------

スポンサーサイト


2007-03-17

釣りスキル名取

ずっと出なかったイーグレットの釣竿がやっと出ました。。長かった……
報酬もしょっぱいクエだし、釣竿のドロップ率100%でもいいような気がする(;´ρ`)

その過程でノストーヘリングを釣ったりしていたら釣りスキルが38になりました。
このスキルじゃ削りきるのが難しいですが、たまにブラックソールなんかもかかりました。

ついでなので昇級試験を受けて名取になっておくことにします。
えーと、名取試験は、、、ググリュートゥーナか。
昔釣ったこともあるし自分で釣れそう。


白門からマウラ行き船に乗って釣り。
たしかミノーで釣れたはず…とりゃ!

いきなりトゥーナ釣れました。目標達成。

せっかくなのでそのままマウラに着くまで釣り続行。
何匹かトゥーナを釣り上げ。
競売で売ればお小遣いになるなーと思いつつ釣っていると、
7317sp.jpg

こんなのが釣れました。
なんか微妙な片手刀と靴を落とすっぽいです。
しばらく放置してたら消えちゃいました(´`)
オロボンの肉ほしかったな…(´`)

その後無事に釣りスキル・名取になりました。やったー!

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
