--------

スポンサーサイト


2007-04-10

エリクサーちょうだ~い~

風邪をこじらせたり、筋肉痛になったり、変な時間に寝落ちしたり
視力検査にひっかかったり、色々あったりして衰弱中です。
体力回復に努めなければ……


えーと、これいつだったかな、、
ヒマだったのでソロでダイオライト取りに行ってみたときの写真。
0746en.jpg

ヴェ・ルガノン入ってすぐのところだとPTがいそうだったので
あえて地下の小部屋に陣取ってやってみました。
せまくて距離がとれないのでいちいち寝かしながらやってました。

Enkiduがいっぱいで魔法感知が怖いし、ディテクターも巡回してるし、
戦闘中に魔法感知されないよう気を使うのが疲れます。地下は。
距離を取れないだけでこんなに辛いんだなー、黒は。。
今さらながらワモーラ島がいかに恵まれた環境なんだという実感がわきます。

とての割にはHPはそんなでもないので倒すのは楽です。
もうちょっと広くて距離を取れればもっと早く倒せるんだけどな~

10匹くらい狩ったところで飽きて帰郷(ノ゜o゜)ノ
もちろん、ちろっと10匹やったくらいじゃダイオライトは出ませんでした( ̄ー ̄;)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
