--------

スポンサーサイト


2007-04-16

デーモンキラー

金策のため、かなり久しぶりにズヴァールに来てみました。
かれこれ半年ぶりくらい?

以前はLv64~66の、いわゆる「4隅デーモン」を狩ってました。
デーモンは基本的に攻撃力が高いのでサポシだと丁度クラスが相手でも
結構きつかった覚えがあるので、。。

今ならシグネットが強化されて自分と同レベル以下のモンスターに対しては
回避率と防御にボーナスがつくので、今回は1ランク上の
高台デーモン(Lv71~73)をやってみることに。
07415de4.jpg

うーん、シグネットの強化がすごくいい感じ。
Dread Demon、Stygian Demonならストンスキンもかなり長持ち。
暗黒騎士タイプのJudicator Demonはちょっと強いかなー

でもシグ強化のおかげで以前より消耗せず敵を倒せるので
ほぼヒーリングなしで連戦できるのが気持ちいー。。

デーモンの沸き待ち中にはアーリマンも倒します。
07415de5.jpg

余裕こいてたら3匹リンクしてやばかったりした場面もありましたが(=´∇`=)


ふと対岸の高台を見ると…NMがわいていました。
あれは…Marquis Amon!
えーと、こいつはLv76固定、つまり自分から見ると「強そうだ」なので
シグネットのボーナスが効かないなぁ、うーん、でもせっかくだしやってみたいな…

というわけで移動。
リンクしないように、慎重に釣り。
Marquis Amonは黒魔道士タイプのようなのでまずはサイレス。
NMだからサイレス完全耐性とかあるかな、あったらきついなー、
と思いつつもサイレスはあっさり入ってしまいました。
HPも攻撃力もまわりのデーモンをちょっと多くしたくらいで、思ったほど強くない(・ω・)
07415de.jpg

魔力の泉を使ってきましたがサイレスが入る以上まったく怖くありません。。
5分ちょっとくらいで撃破。
07415de2.jpg


ドロップ何もなし(´・ω・`)
せっかくサポシで来たのに何もでないとへこむなぁ……



さらに別の対岸を見ると…またもNM発見。
あれはMarquis Allocen(Lv76、戦士タイプ)だ!
さっそく移動して戦闘開始!
07415de3.jpg

戦士タイプで攻撃力が高いので常時バイオIIIを入れ続けます。
マイティストライクはバインドでやり過ごして問題なし、と。
シグネットボーナスが得られないにしてはこいつもあんまり強くないな~。
ドロップは魔人の角のみでした(´・ω・`)


まあ、サポシでも余裕を持って勝てる相手だということが分かって良かったかな。。。
高台にいるとコッファーのPOPを4箇所見ていられるので、運良く箱がわいたら
それを開けて金策の足しにしたり。
雑魚デーモンがドロップした武器を店売りしたり。
アーリマンの涙を目薬に加工して売ったり。
時給に直すとあまりおいしい稼ぎではないですが、たまにはここ来るのもいいなー

…今の時代はおいしい金策方法さがすのが大変だ(´・ω・`)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
