--------



2007-04-21

三代目ちこぼ育成19日め

見事な黄色でした(´_ゝ`)

むう、、二代目のお見合い予想によれば黒、緑、赤の遺伝子を持ってたのになぁ。
隔世遺伝で三代目の子供(四代目)には緑or赤が発現しやすいかな?

ま、まぁいいさ!何色でも精一杯育てるだけさ!
当初の予定通りアビリティ担当でいきますよ。

二代目でブブリムの宝探しを連日してますが、さっぱり成功しません。
こりゃアビなしじゃ相当きついなあってことで、三代目には是非とも
宝の嗅覚を覚えてもらわなくては。
しかし何故か感受性よりになっちゃってるので、
判断力より感受性が一歩先に伸びております。。。

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
