--------

スポンサーサイト


2007-04-30

お金稼ぎは大変です

自動車を購入したり何やらで環境の変化に翻弄されております、くりすのてです。
あまり運転が得意ではないのでぶつけないようにビクビクしながら運転しております。。。。



えーと。。
何日か前の金策の旅。
ウガレピに赴いてNMを狙ったり獣人ミスリル貨や金貨を盗んだりが目的です。
ラテーヌキャベツも山ほど持ち込んでハベトロットも狙います。

はじめにお目にかかったのはこちら。
召喚NMで光精霊の契約書を落とすやつです。
070428ug1.jpg

アストラルフロウはストンスキンで耐えて、あとは特に問題なし。
しかしノードロップ;;

召喚NMの部屋にコッファーがありました。
この辺の雑魚敵はカギを落とすレベル帯ではないので開けられませんでした。
070428ug2.jpg


召喚NMの部屋の雑魚狩りとハベトロットの???にキャベツトレードを
交互に繰り返すこと数時間……

やっとわいたハベトロット。
こいつ沸きにくすぎる(´;ω;`)
070428ug3.jpg

最終的に35Dのキャベツ消費して沸いたのは3回でした…
あれだけ時間かかって…3回…割に合わなすぎ;;
数日にわけて消費したとはいえ、14時間以上はかかったと思います。。

蜂も狩って巣の欠片を集めてたら蜂の子が出たのでついでにNMやっちゃいます。
070428ug4.jpg

ホーネットニードルはすでに持ってたのでドロップはギルと蜂蜜だけでした。



いろいろと収穫はありましたが、時給にしてみるとあまりいい稼ぎではなかった…(つд・)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
