--------

スポンサーサイト


2007-05-07

4つめのLv60越えジョブ

詩人がLv60になりました。
070507ba.jpg

AFが全部装備できる、区切りのいい地点です。

コラルラウンドリトは性能が微妙で見た目もかっこ悪いので収納家具(・ω・)
レベルに応じてHP,MPが増え、CHR+2のオマケもあるトランプクラウンを愛用してます。

AFも一通り揃い、ある種の憧れだった魔道士のバラードや修羅のエレジーも習得。
Lv50代は一気に駆け抜けてさすがに疲れたので、60以降は
亀の歩みのごとくゆっくりまったり行きます(´~`)
しばらくはまたレベル上げはお休みー。

思えば、かなり初期からFFやってる割にレベル上げがあまり好きじゃないので
白黒赤が75になってからは本腰入れてレベル上げなどほとんどしてませんでした。
ナイトはAF集める場所がめんどいとこばかりなので途中で放置し
召喚はあまりの誘われなさに挫折しENMやビシージでちまちま経験値を貯めてました(´―`)

そんなレベル上げ嫌いな私が久々にレベル上げを頑張ってようやく60。
最後に60~越えたジョブは白以来だったので…何年ぶりだろう(・_・;)
感慨深いものがあります。。。

アトルガンエリアでのレベル上げも本格的にしたのは初めてです。
ソロやメリポPTはやってましたが。。。
美味しいと評判のレッサーコリブリ乱獲のレベル帯、すごかったなあ。
ほんとにおいしかった。。

Lv50代はレベル上げ希望出しの人が少ないことも多く(特に盾役)
詩人といえども中々誘われにくいこともありました。
そんな、盾役がいない時は同じレベルの白や赤なんかも数時間希望出したままだったり。
盾役の重要性を再認識。

さてさて、しばらくはゆったり過ごそう…(つ∀-)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
