--------



2007-06-09

5蛇将追加クエ

ずっと待ってた続編がやっと追加されましたのでさっそくやりました。
今回はナジュリスとザザーグの話。
ガダラルの話はなんか飛ばされちゃってたな、、
いずれ残るミリと一緒に正式にクエ追加されてストーリー見れるのかな。

070609-1.jpg

070609-2.jpg

とりあえずナジュリスとザザーグのクエに使うこのふたつのアイテムを入手。
矢はワジャームのそこらへんのクモから。
アイアン章は虎から。
虎がちょっと強めなので(丁度クラスですが)なかなか出ないとめんどいかなー
そんなにドロップ率悪くはなさそうですが。
ふたつ揃えるのにサポシで1時間くらい。


アイテムさえ取ったらイベントを堪能するだけ。
5蛇将クエはめんどいBCとかがなく、ソロでも気軽にできるし
ストーリーに集中できていいかんじです。

070609-3.jpg

070609-41b.jpg


ついでに追加ミッションも。
例によってあまり時間がないのでとりあえずソロでいけるとこまで。
070609-5m2.jpg

落ち着いてまとまった時間とれたらちゃんとクリアしたいなー

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
