--------

スポンサーサイト


2007-08-09

罪狩りたちの鎮魂歌

こう暑い日が続くと髪をおもいきり切り落としたくなります。
ああ暑い('д')





というわけで今週は「罪狩りたちの舞踏曲」の続きの
「罪狩りたちの鎮魂歌」が受けられるのでさっそく行ってみました。
今回もとりあえず5人。
基本的なやり方は前と同じでインビン中にとにかく1体倒してしまおう作戦。
今回はZと子竜が追加なのでうまくいくか分かりませんが…
あたって砕けろ!
070809aa.jpg


まずはXに狙いを絞って集中攻撃。
相変わらず寝ないウサギと子竜はバインドとグラビデでキープ。

問題なくX撃破。
以降はY→Z→ウサギ→子竜の順番に撃破。
途中でウサギの爪旋風脚でちょっと危ない場面もありましたが、勝ちは勝ちです!
070809ab.jpg
ウサギを集団でボコにするタルタルの図


070809ac.jpg
へっこムニャー!


気になる戦利品は…何もなし(´_`。)
ここは戦利品なにも出ないことのほうが多いそうです。。
武器が出にくいのは知ってましたが、、ゴミすら出にくいのは想定外。

また来週、ヒマなときに行ってみようかな。





安定期になってから放置していた3代目チョコボが
ついに引退の時期を迎えていました。
070809ad.jpg

とりあえず4代目となる卵を産んでもらってご隠居。
4代めは…黄色じゃないとイイナ('д')

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
