--------

スポンサーサイト


2007-08-14

【カモフラージュ】

そういえばやったことないなと思って白/忍で空蝉の張り替え練習をしてみたのです。
近場のバフラウのクモで。
070810ds.jpg
赤/忍と同じ感覚でやってるともうダメ

ミスりまくりです、、詠唱も長い…
赤なら空蝉を消費しきってから詠唱開始しても間に合ってたなあ。
ファストキャストがないだけで大分違いますね。
白はブレスド装備でヘイスト+しやすいので、ブレスド手足も完備すれば
もう少し楽になるのかな?
まあスウィフトとかは持ってませんが!






唐突に。
白で敵と戦っていて、ある計画を思いつきました。

そのために必要なものを揃えるべく、海蛇の岩窟へ。



目的のNMさんにはすぐ会えました。
070812a.jpg
ヘキサで大ダメージ出せるのは赤じゃ味わえない快感です


目的のブツが出ました!
070812b.jpg

フロッグトラウザはなかなか出ないとよく聞くので張り込みを覚悟してたんですが
雑魚掃除したら1発で沸いてくれたし、しかも1発でドロップとは運がいいみたい。

思い立って20分ほどであっさり目的達成。うーん、想定外。
せっかくだし近くのNMでも殴って帰ろう。



銀貨扉を奥に進んでNM沸きポイントへ到着。
雑魚を掃除したらまたもや1発で沸きました。ラッキー。
070812c.jpg


青い爪ドロップ。
ミスラ以外でも生魚を食べられるようになる謎装備。
070812d.jpg




さらに奥へ進んで財宝クエのアイテムのひとつを落とすNM発見。
とりあえず撲殺。
070812e.jpg






というわけで寄り道したものの目的のものはあっさり手に入ったので…
前衛コスプレの完成!
070815aba.jpg

頭:ボイジャーサリット(ミスリルサリット)
胴:レヴランドメイル(ホーバージョン)
手:ライトガントレット(ガントレット)
脚:フロッグトラウザ(ラプトルトラウザ)
足:スニーキングブーツ(ウォーブーツ)


できれば下半身も金属にしたかったのですが…
足はテンプラーサバトンが入手困難、
脚は白が装備できる金属装備は今のところ存在しないので
ひとまずこれで完成。

だからどうしたと言われれば困るのですが、、
完全に、、じ、自己満足(・ω・)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
