--------

スポンサーサイト


2007-08-27

ナイズルずるずる

マクロをいじったりしておりますとナイズル踏破シャウトがありました。
アサルトの景品は欲しいものはだいたい揃ってしまって
通常のアサルトにはあまり行かずにいたので、刺激とわずかな経験値を求めて参加してみました。
3回行くとのことで、チケットも消費できて一石二鳥。


ランプの順番点灯とかややこしいのであまり自信がなかったのですが
リーダーの支持に従って何度か回数を重ねてくると分かってきました。
慣れって大事だなー。





特に何事もなくボス層へ。

ボスはアダマンタスさんでした。
普通に戦って退治。


アスカルディルが出た('д')!
070826aa.jpg





2回目。
070826bb.jpg
キマイラさんでした。
意外と戦いやすい相手でした。
070826cc.jpg
ゴリアードカフス出た!





3回目。またアダマンタスさんでした。
070826dd.jpg
ゴリアードトルーズ出た!
希望者がいなかったので頂きました。わーい(*´д`*)
被物理ダメージ-3%がついてるので、空蝉をあまりしないでガチるのが
好きな私にとってはうってつけな装備です。
ありがたく活用させて頂きます(=人=)





それにしても…噂どおりデザインはかっこわるい(つд・)
070826ee.jpg





何を着ても…
070826ff.jpg





合わせるのが難しいなあ。。。
070826gg.jpg





イギト胴がとりあえず違和感が少ないかな?
070826hh.jpg



やっぱり装備ドロップが見れるとやっぱりテンション上がりますねー
ランプの仕組みがややこしかったりで敬遠されがちなナイズルアサルトですが
回数を重ねて慣れていけばそんなにきつくもないし、(作戦内容にもよりますが)微妙に
経験値も稼げるし、NM鑑定品なんかも狙えるし、HNM層で装備ドロップを狙ってもよし。
ややこしいがゆえ主催もしづらいコンテンツですが、完璧に仕組み把握しきれたら主催しようかな…(=ω=)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
