--------

スポンサーサイト


2007-09-09

大尉昇進!

キラーロード作戦でKing Goldemarを密殺し…


ヘルシング作戦でCount Draculaを暗殺し…


スサノオ作戦でOrochiを退治し…


ヘラクレス作戦でBlack Shunkを燻りだし…


ベレロフォン作戦でKhimaira 14Xを毛一本残さず滅却し…





やっとアサルト全部コンプリート!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
早速「昇進試験~大尉」を受けました。

クエスト内容は…
ナジャ社長に指圧マッサージをするだけでした。
何度も何度も出てくる選択肢で「もみもみ……もみもみ……」を選択し続けるだけでOK。
選択肢の位置は毎回変わるので間違えて他の選択肢を選んでしまうと失敗。
失敗になってもその場でリトライできるし、別にペナルティもないので
今までの昇進試験に比べたら全然楽ちんです。5分で終わります。。。

なんか今までのナジャとは大違いだなあ、、あっさり昇進させるとは。
070909a.jpg



というわけで念願の「移送の幻灯無料使用権」を手にしました。
タンジャナ島とかにワープするときに戦績消費がなくなります。
地味にうれしー(*´д`*)

もうひとつの特典「アルザダール遺跡群の拝観料無料」は…
謎の証文もってれば今までも無料で入れてたからあんまり関係ないかな。。

チケットのストックが一枚増えたのもあまり関係ないかなあ。
難易度が高い中尉アサルト攻略中はいくつあっても足りないくらいでしたが。。。



以下、ナジャ社長についての重大なネタバレのログ画像があります。
昇進試験~中尉クリア後のアブクーバの話の「ナジャ社長について」
と、アトルガンミッションクリアがまだの方は見ないほうがいいかも。。

070909b.jpg
Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
