--------



2007-09-13

いわゆるひとつのダンゴ虫アタマ

ラミアガーランドがちょっと欲しかったのですが
キキルンフードに比べると原価が高くて競売でもちょっと
値が張るもので、買うのを躊躇していました。

そんな折にパンクラティオン解禁に伴い、3号ガーランドが手に入るようになりました。

と言うわけでさっそく入手。
070912a.jpg
わーい!
かっこい………………かっこよくはないな(´・ω・`)



でもこのなんとも言えない質感が好きだ!
070912b.jpg
これ普段着にしちゃおかな。。





パンクラティオンのほうは…
面白いのですが、あまりの人気っぷりに登録締め切りで試合ができません。
やっと登録できても42分待ちや87分待ち。
そして試合に負けて経験値5とか…ちょっと辛いなあ。

しばらくすればもう少し落ち着くのかしら。
これだけ人気だと時間じゃ解決しないような気もします。
とりあえず試合ができなくてつまらないので休止。
作った鏡は収納家具に入れてしばし様子見です。。。

せっかく、スリプルじゃ足止めできない、とてドラウガーやらクトゥルブやら
オロボンNMを命がけ、時には経験値を犠牲にして撮影してきたり、
ワジャームやバフラウで稀にPOPする紅葉トレントを探したり、
いろいろ面白そうなモンスターを撮影してきたので
もう少しスムーズに試合ができるようになることを祈るのみ。。。

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
