--------



2007-09-16

深海魚修行中

パンクラティオンはまだまだ混雑が続いております。
相変わらず熾烈なトレードオンラインです。

そんな中でもちょくちょくトレードに成功してなんとか試合に出られたりはするものの、
42分待ちの末に負けて経験値5獲得はへこむなあ(つд・)

うちのオロボン君は相変わらず弱いです。
初期FPも少ないし、FP成長率も悪いなあ。
ステータスも特別高い感じもしません。

せめて使うTP技にもっとバリエーションが出れば…
ここらへんが「大器晩成」なんでしょうか、オロボン。
FP成長率が悪い以上、獣性追加による将来性はあまり期待できないので
TP技が増える方向性で期待したいと思います。。。
おくびや渦泡やナッシュを使ってくれるようになれば、あるいは。。。



生存本能が強いせいなのか、瀕死になるまでTP技を使ってくれないので
「攻撃に集中しろ」を連打しまくって闘争本能を強くしてみました。
070914ab.jpg
それなりに指示を聞いてくれるようになってきましたが、、
ちゃんと序盤からTP技使ってくれるようになるといいなー

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
