--------



2006-09-09

ハイドラに会いに行ってみた

ログインした時間が遅くてPTも組めそうになく、アサルトも乗り遅れてしまったかんじ。

うーん、何しよかなぁ・・・こんな時は・・・

Bloody Bonesでもやりにいくか!

※画像多めなので折りたたみ…

ブラックジャックは前回手に入れたはずなのになぜかBloody Bonesが忘れられません。。
まあ、暇つぶしになるし、エースロケットでも出たらいいかな~っと。


というわけでアラパゴ暗礁域(゜▽゜)
さくっと目的地まで行って雑魚骨退治。
一発でBloody Bonesが沸いてくれちゃいました、、、
いつもの戦法で40分くらいかけて撃破。
BB023447a.jpg


はい、ドロップなし^^^^^
何回もやってるとドロップなしがデフォルトと思えるから不思議だ・・・


思ったよりすぐに終わっちゃってあまり暇つぶしにならなかった。

そうだ、こんな時は・・・ウワサのHNM、ハイドラに会いにいこう!


オルドゥームリングを使ってワジャームへ。
そこから徒歩でエジワに入り、中を通ってワジャームの高いところへ。
いるかな?HNMだからやっぱり狩られてるかな・・・?


いた!!
H_1060909052032a.jpg


しっぽ長ッ!!


ううむ、、ここまできたらもっと近くで見たいな・・・うずうず。
というわけで近づいてみよう・・・

H_2060909052110a.jpg


なかなかいい構図で撮れた!
よく見ると足に水かきのようなものがついてます。
頭の角っぽいものも魚のヒレに似てるような気も。
こんなとこにいるけど本当は水棲生物???

H_3060909052306a.jpg


しっぽを踏んづけてみたり。意外と近づいても気づかれません。


うむむ、、、攻撃仕掛けたくなってきた!
一応リレイズしてっと。。。
印バーストIIでもぶつけてみよう(*´д`*)
そりゃー!
H_4060909052412a.jpg


(゜д゜)

H_5060909052425a.jpg


引き寄せられましたΣ(゜д゜|||)

H_6060909052451a.jpg


そして倒されました(つ△T)

噛み付き攻撃X2と前足によるひっかき攻撃でした。
一撃320~くらいだったかな?
ちなみに印バーストIIは393ダメージでした。。
魔法防御がすごく高いのか、魔法ダメージカットがあるっぽいですね。
あと、バーストIIが当たった直後にポーラーブルワークという技を使ってました。魔法バリアの効果。


それにしても、気持ち悪い表皮だなあ・・・
筋肉組織が露出して黒く固まったみたいな・・・


H_7060909052948a.jpg


ちょっと近かったんですが離れてくれないので、いちかばちかリレイズで起きてみました。
この距離でも気づかれない!
どうやら聴覚感知は持っていないらしいです。。。

とりあえず写真撮れて良かった(●´▽`●)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/16-86138eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
