--------

スポンサーサイト


2007-09-25

Early Bird Catches the Wyrm

テミスオーブの「真龍」4連戦に行って参りました。
何だかんだでかなり久しぶりの神99BCでした。
今回は「ウィルムの逆鱗」目的の人がオーブを持ち寄っての4連戦。



ナイズルなどでウィルムのだいたいの特徴は把握していたので
戦闘自体は割とらくらく。
(挙動はちょっと違いますが)
0709251.jpg

ホリッドロアで強化を消されるのがうっとおしいなあ。。


しばらく削ってるとフィールドの中央へ向かって上空へ飛び立つウィルムさん。
0709252.jpg

上空からのフレイムブラストはなかなか熱いのでスタンで止めていました。


精霊などで一気に押すとウィルムさん着地。
この時は最初に地上にいた時よりもレベルが上がっているらしく、
防御力なども上がっているそうで、魔法のレジも目立つようになってたとのこと。


それでも正面ドラゴンブレスとスパイクフレイルさえ気をつければ大丈夫~。
ウィルムさん撃沈。
0709253.jpg

大きいHNMモンスターは通常のモンスターと違って死体がすぐに消えちゃうのでちょっと寂しい。。。



4連戦してウィルムの逆鱗が出たのは1回のみ…黒帯アイテムを集めるのは楽じゃなさそうです。
垂涎のスピードベルトも出ませんでした。
まあ、出にくいとよく聞くからこれは仕方ないか。。

それにしても、やっぱり大物と戦うのは楽しいなー
ウィルムの逆鱗狙い、次の機会もついていきたいな('д')

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
