--------

スポンサーサイト


2007-11-20

ばーじょんあっぽー

さっそくウィンドウモードで起動してみました。

…なんかちょっと荒くなってる……
ついでに輝度がおかしいのか、街中の床がものすごい眩しくなってる……
うーん、使いづらい(゜ー゜;)
しばらくはフルスクリーンモードで様子見かなあ…





チョコボの宝探しでアルテパに飛んだからキキルンがうろうろしてました。
まさかこれは…お正月イベント用のNPCでは……
試しにアイテムをトレードしてみたら、やっぱりだヽ(;´д`)ノ
調度品くれました。。。
Image071120a.jpg

、、明らかにバグのようなのでとりあえずGMコールしておきました(´・ω・`)



あとは…
チョコボサーキットC2レース出走。
接戦なるも、一着。賞金うまー。
勝鳥点が47点になったので次はC1に出れるー。





メモ:
白魔法リポーズ
バス商業区「代筆屋のソロロ」で販売、30360ギル(名声で変動)
白Lv48 消費MP26 リキャスト30秒 効果時間90秒 神聖魔法スキル依存
基本性能はほとんどスリプルIIと同じ
スリプル・スリプガ上書き可、スリプルII・スリプガIIとは相互に上書き不可
骨・インプ・ソウルフレアなどスリプルで寝ない、寝にくい敵も寝かせられる



現代水晶大戦の結果発表。
まぁどこが1位でもいいや(=ω=)
レッドアイズはっと…

各ワールドで特に活躍された皆さんには、宅配で装備品「レッドアイズ」をお送りします。
※「レッドアイズ」は、全ワールドの総合順位における上位1,000位(101以上クリスタルの欠片を手に入れた方)までのキャラクターに贈られます。
※宅配は12月初旬を予定しています。


101個以上か。。。
私は確か136個で終わったから条件は満たしてるらしい?
でも上位1000名以内に入ってなかったらダメなのかなー
結果が分かるまでは結局12月まで待たないとダメなのか。。
こんなのすぐに贈ってくれーヽ(`Д´)ノ

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
