--------

スポンサーサイト


2007-11-29

クリスタルステークス

チョコボサーキットのC1レースにやっと出れました。
チョココインも勝鳥点も足りてたのに、なかなか登録できるチャンスがなかった。
いまいちC4~C1の登録サイクルが分からないなー。

ちょっと気合を入れてギサールクラッカーを持たせ、
ついでに鞍もいつものと変えてみて…と。
天候は晴れ。雨じゃなきゃいい勝負できるかも。
ささ、いざ登録。





……

………



なんと一着に!
071128a.jpg
賞金10万ギルもうま~



CSR黄金杯というのももらえました。
優勝トロフィーみたいなものかな?
さっそくモグハウスに設置。
071128b.jpg
トロフィー



あと、密かに称号も変わってました。
クリスタルステークス覇者。なんかかっこいいぞ。。。
071128c.jpg
レース特化チョコボじゃなくてもレース覇者になれるんだな~
毎回コンスタントに勝てれば金策になりそうだけど、それも難しいです。
対戦相手や対戦相手の使うアイテム、天候などの運にも大きく左右されます。

でも運も実力と言うので、ここは素直にレース覇者になれたことを喜びたいと思います。
…やったー!!

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
