--------

スポンサーサイト


2007-12-02

クリスタルステークス~3着狙い~

C1レース3位の記念トロフィー、CSR青銅杯が欲しくて
C1クリスタルステークスで3着を狙ってるのですが
なかなか思い通りにはいかないものです。。。
1着か2着には結構なれるんだけど…3着が鬼門だ(´・ω・`)
3着になるのが一番難しいかも……。

今回は天候が雨だったので3着に落ち込んでウマーになるかも、
と思ったのにだめでした…2着。
CSR黄金杯とCSR霊銀杯はもうあるのだよ…
3着になってCSR青銅杯をもらいたいのだよ!

でもこのSSだとうちの子が3着でゴールしたみたいに見えるなぁ。
何度確認しても2着扱いでしたが。
Image1_0712b12.jpg

アイテム手抜きすると3着にも入れなくなる恐れが大きくなるし、
狙って3着になるのはすごく難しい……。

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
