--------



2008-02-09

うーん(?_?)

あちこちのブログで見かけるブログペットというものを試しにやってみました。
本人が更新をさぼっててもたまに自動投稿してくれたらごまかせて便利そうだなーとか(略)

・・・が、、設定がよく分からない・・・(´・ω・`)

とりあえず四苦八苦しつつ設定してみたものの、、うまくいってるか不明(..;)
しばらく様子を見て、ダメそうなら撤去しちゃおう・・・(;´д⊂)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
