--------



2008-02-21

まぶた達のララバイ

チョコボの穴掘り。
掘れにくいアダマン鉱が掘れると嬉しいわー。
そういえばこの前は出にくさに定評があるカオリンも2個掘れました。
080219as.jpg





ところでいきなり話は変わりますが風邪をひきました。
体力の低下に伴い、寝落ち率も大幅アップ。

眼輪筋波動症というのをご存知でしょーか。
睡眠不足だったり疲れ目だったりする時に勝手にまぶたがピクピクするアレです。
コンタクトレンズをつけたまま寝落ちすることが多くて目に負担がかかっているせいか
風邪に加えてこのまぶたのピクピクにも悩まされております。。。
ちょっと心地悪いだけで特に害はないのですが・・・早く治まってほしい(´ε`)
そのためには寝落ちじゃなくてちゃんと睡眠をとって風邪も治さ・・・ねば・・・(´=ω=`)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
