--------



2008-02-26

かじった程度の踊り子

あまり掘れないオリハルコン鉱が掘れたときはすごく嬉しい(´∇`)
080224cj.jpg




踊り子をミラテテやカンパニエopsのみでゆっくり上げる計画を発動することにしました。
低レベル帯は人が少なくてPTしづらいし、ソロで過疎地でずっと上げていくのも寂しいので
ミラテテとカンパニエopsに頼っちゃうことにします。。。
既にモグ金庫もロッカーも収納も容量が限界なのでこれ以上別ジョブの装備を置いておけない
というのも理由の一つですが、、、

しかしミラテテの使用レベルは20~なので、最低でも20までは自力で上げなくては・・・
というわけで適当に装備を揃えて過去の北グスタ〔S〕のミミズ殴りの旅。
080224dj.jpg

過去エリアの敵は気のせいでも体感でもなく、明らかに攻撃力が高い!
シギルにオプションのリジェネ、リフレシュ、食事延長をフルにつけても
現代の同じレベルの敵より明らかに強いです。。。
せっかく低レベル帯のモンスターが多数いるのに、
狩り場としてほとんど使えないのはもったいないなぁ、アルタナエリア・・・

それでもケアルワルツの力に頼りまくって経験値は増えていきました。
A.フラリッシュとクイックステップを習得。
踊りが増えてくるとTPがいくつあっても足りなく感じてくるなあ。
おなつよ~つよをやるときは、いかに相手がミミズといえども
ケアルワルツが生命線なのでTPの無駄遣いをしないように気をつけてました。。

さてさて、これでミラテテが使えるぞー( ̄ー ̄)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
