--------



2008-03-06

遺跡から得たもの

サルベージ IN ゼオルム遺構

5層,6層のPoroggo Madameからは何も出ずo(ToT)o
他の遺構よりは35装備のドロップ率がいいというのでちょっとは期待したんだけどな~
ひとつも出なかった。


ボス
080302hg.jpg

ディスコイドー。
部品のようなものがいくつも出てきてビームを発射。かっこいい。でも痛い。
人数割りダメージとは言えHP半分以上持っていかれました。
ちゃんと回復すれば大丈夫ー。


ドロップ品
080302hp.jpg

エア出なかったー。





その後は、ナイズル。
080303mn.jpg

混み混みです。
ナイズル武器強化に期待を抱く人が増えたのか、ものすごい混雑です。
連打合戦は疲れた;;

それでもしばらく粘り、なんとか運良く入れてぐんぐん攻略。
珍しくカンタンな作戦内容が続いて17分も残してボス層に到着。
いつもこうだといいんだけどなあ・・・
戦車orソウルフレア特殲+ギア注意が2回とか来るともう悪夢です。

ボスも特にアクシデントもなく撃破。

そして・・・ゴリアードサイトがドロップー。
080303od.jpg

わぁぃ

HP+42 MP+42に加えてヘイスト+4%が光る一品。
後衛用でヘイスト+4%の服なんて他にないぞ~。


さっそく着てみる。
080303xh.jpg

ん?
ゴリアードはデザインがあまり評判よくないけど、意外と悪くないかも?
たぶんゴリアードトルーズのデザインがイケナイんだと思うな・・・
派手な色の唐草模様でモンペだからな・・・(´・ω・`)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
