--------

スポンサーサイト


2008-03-09

~縁の下の力持ち~ 倉庫キャラ達

書くネタがないので・・・
今日は倉庫キャラの紹介でもしてみようかと思います。。。


~Crystise~
080309aq.jpg

元々はバスの食材買出し用としてバスに誕生。
その後、サイレントオイルを駆使してコロロカを抜けてラバオへ転住。
確かラバオで売ってるメロン買出し目的のためだったかな?

更にその後、わざわざオイルとパウダーを駆使してテリガン→グスタフを抜けて
バルクルムへ出て、その足でジュノへ。
しばらく競売用キャラとしてジュノに滞在していました。
ククル豆買出し用にカザムパスも取らせ、ブラックペッパー買出し用に天晶堂会員にもなりました。

アルタナ発売後は禁断の口を通って過去のバスへ旅立ち、現在もバス〔S〕に滞在しています。
過去の街はモグハウスと宅配の位置がとても近いのでアイテムの出し入れが楽かと思いまして。

現在Crystiseには食材・リレイズアイテムなどの保管庫を任せています。
080309aqq.jpg





~Crysphire~
080309ae.jpg

こちらはウィンダス出身。
レベル制限用装備などを保管する役割で誕生。
一時期はジュノへ赴き競売を眺める役割なんかもしてた記憶があります。

やはりモグハウスと宅配が近いほうが便利だと思い、こちらも過去エリアへ旅立たせました。
最初はウィンダス〔S〕へたどり着きましたが、現在は更に移動してサンド〔S〕に滞在中。
戻ろうと思えば戦績テレポで戻れます。禁断の口もあるので現代へも戻れます。

現在もレベル制限用装備やあまり使わなくなった高レベル用装備なんかの保管庫を担ってます。
080309aee.jpg





というわけで、現在は倉庫キャラが二人ともジュノ競売を見れない場所にいるので
いざという時の買出しをしたい時などは何かと不便だったりするのですが
今さら過去エリアの街からジュノに戻すのもめんどくさいのでそのままにしてあります(…。)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
