--------



2008-03-13

くえくえ~

バージョンアップ後には必ず追加クエストやミッションをがっつりやるタイプです。
というわけで今回実装分のクエスト、全てクリア。(踊り子と学者のAF、限界突破関連を除く)
やっぱり過去の街各国に2つずつ追加されたメインストーリーのクエストが熱い!
そろそろPT必須な難易度のクエストがくるかもと覚悟していましたが、まだソロでやれました。ふう。
ジョブによってはソロきついのもありますが・・・

以下、クエストのネタバレ画像満載につき、まだの方は閲覧注意。

画像多すぎて重いかな・・・
様子見てあんまり重いようだったら削除しちゃいます。。


080312a0.jpg


080312a.jpg


080312b.jpg


080312c.jpg


080312d.jpg


080312e.jpg


080312f.jpg


080312g.jpg


080312h.jpg


080312i.jpg


080312j.jpg


080312k.jpg


080312l.jpg


080312m.jpg
Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
