--------

スポンサーサイト


2006-09-20

ちこぼ育成29日め

コチョコボがチョコボ成鳥になりました!
思っていたよりも早かったのでびっくりです。
呼び出し&騎乗もできるようになったのでついに写真公開(=´∇`=)

立派な青色チョコボです(●´▽`●)
記念すべきマイチョコボ(*´д`*)
Cry060920070312a.jpg



チョコボ掘りだってできます!
Cry060920070320a.jpg



ラテーヌのレンタルチョコボと並んでみた。
ずいぶん大きさが違うなー、、これはエルヴァーン用だから大きいのかな?
Cry060920070357a.jpg



能力のほうなんですが~

とりあえず、脚の速さは・・・遅いですw
通常のチョコボにヘヴィがかかってるような間隔(´・ω・`)
普通のチョコボの50%~60%くらいの速度かな?
体感ではチョコボのマズルカよりちょっと速いか、同等程度かな?
/ja とんずら よりは確実に遅い・・・w
育成計画をメンタル方面にしたので力が「あるかないか」に戻ったのですが
「あるかないか」でこの速度なので、最高速度(レンタルチョコボの速度)にするには
力だけに集中した育成で最大まで上げないとだめなんだろうなぁ。。。
ちょっとこの遅さは長距離移動では気になるので、やっぱり力の育成に戻そうと思います。。


持久力も「あるかないか」です。
ジュノから2ダース分の野菜を持ってチョコボ掘りしながらサンドリア目指してみたんですが
ロンフォ入って半分くらいで降ろされちゃいました。
チョコボ掘りしないで行けばサンドに行くくらいなら十分間に合いそうです。


というか、またケガしてます。。しかも今回は治りが遅い(つ△T)
おでかけでかなり体力消費しちゃったからかな~・・・
明日は無理させず体力温存させよう~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/21-fb5c6844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
