--------



2008-03-27

銀海オンライン一段落

今回のアカウントハック騒動を受けて、自分の環境でもセキュリティを強化してみました。
ブラウザのスクリプトOFF機能アドオンを入れてみたりー、
主に中国のIPを弾くIP遮断ソフトを入れてみたりー、
セキュリティソフトの感度を高く設定してみたりー、
カスペルスキーのオンラインスキャンをかけてみたりー、
ログインパスを今までより更に長くて文字をごちゃまぜにしたものに変えてみたりー、
新しいブロードバンドルータとファイアウォールを入れてみたりー。

それでも100%安全とは言い切れないので、しばらくは警戒しようと思います。
ブログのソースコードも油断せず、引き続きチェック。





さて、機会さえあれば通いまくっていたサルベージ・銀海遺構。
やっと目的のものをドロップしてくれました・・・!
080325a.jpg

長かった!
銀海は主に4層のアダマンタスNM狙いが多く、ここをがっつりやると
ボスで時間が足りなくなることが多い上に、ボスもなかなかエアブレーを落としてくれない!
もうすっかり銀海遺構の知識がついちゃうほど通いました。
35装備狙いならともかく、ボスのドロップ狙いでここまで銀海オンラインの回数を重ねるとは予想外。。。

さっそく手数料と素材を用意。
080325b.jpg


翌日になって完成品を受け取り。
080325c.jpg


やったー!ありがとう!ありがとう!!
080325d.jpg

一生モノです。大事に使います(*´Д`*)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
