--------



2008-04-29

ナイズルさんとオメガさん

今週のナイズル。



76~80:
ドロップなし(´・ω・`)


96~100:
召喚の杖とアスカルツッケット。
STR+4 DEX+4 VIT+4 ヘイスト+4%…すごい性能だ。。。
080428a.jpg


96~100(2回目):
080428b.jpg

黒の杖…皆いらないようでしたので頂きました。







そして久しぶりに対面するオメガ。
ミサイル発射直前、殻が開いてるよ!
080428c.jpg


特に問題なく撃破。
倒れるときに、小刻みに震えてて何か切ない。
080428d.jpg


残念ながら心臓の摘出ならず。
080428e.jpg


しばらく見ないうちにオメガの組織のアイテムアイコンが変わっておりますな。
以前は確か梱包された小包みたいなそっけないものでした。
080428f.jpg


こっちはレーザーを照射していた眼。
080428g.jpg


心臓がどんなアイコンになったのか見てみたいな…ぐろいのだろうか((((;゜Д゜)))

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
