--------



2008-05-02

久しぶりのチョコ掘りスキル計測

今週の銀海遺構さん。
希望者のいる月数脛当がなかなか出ません。
080501xxtf.jpg

道中のNMも35装備は出ませんでした。
さすが全遺構中ドロップ率ワースト1。







急な気候の変化で暑苦しくて目が覚めて、朝っぱらからもそもそとチョコ掘り。
久しぶりにAwait計ってみようー。
最後に計ったの、去年の夏ごろだったかなー
あの時計ったらAwait35だったのよねー。
そろそろAwait15くらいになってないかしら…

エリアチェンジ直後、画面が暗転している時点から
/clock on
/dig

のマクロを連打して、最初に/clock onで時間が表示された時と
掘り動作ができるようになるまでの秒数を見てみる。
080501xxtd.jpg

エリアチェンジ直後が4:56:51、実際に掘り動作ができたのが4:57:11。
その差、20秒。
というわけで、現在Await20のようです。
うーん…そろそろ15いってそうだと思ったんだけどな。。。
やっぱりチョコ掘りの道は険しいものです。
Await10になるにはまだまだ1年くらいかかりそー(;´д`)
また半年後くらいに計ってみようかな……忘れてなければ('д')

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
