--------

スポンサーサイト


2008-05-06

その手に掴んだ鳥の称号

1009.jpg

チョコボサーキットのレースで1着回数50回で得られる称号「覇鳥オーナー」。

ずーーーーーっとこれを目指していて日々サーキットレースを頑張っていました。
NPCが介入してくるようになった3月のバージョンアップの影響か、
最近はめっきり勝率が落ちてなかなか1着になれずにうなだれる日々も多くありました。

元々ウチのちょこぼんはレース専用、宝探し専用、チョコ掘り専用などと分けてはなくて
1羽をどの用途にもそこそこ使えるような汎用性をコンセプトに育てたやつなので
レースに特化して育てられたチョコボが出走してくるとあまり勝てなかったりするんですね。
それでもめげずに継続して、やっとここまで来れましたよー。わぁい。
志してから3ヶ月以上はかかったなあ…

ちなみに現在の戦績
1010.jpg

1着率およそ50%


レース特化チョコボでも育てようかと思いましたが、また640~チョコボを作るために
延々とプライベートレースでチョココインを貯める作業が(精神的に)きついので保留('з')
でも赤いチョコボはうちのチョコボ家系には唯一ない色なのでちょっとほしいなー
赤いチョコボで♂のカルテがどこかにバザられてるのを見つけたら育成再開する…かも?

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
