--------



2008-05-17

踊り子、一段落

アニバーサリリング(と皇帝の指輪)の力で踊り子がLv42に到達しました。
1025.jpg

Lv31~ 北グスタベルグ[S]のパルブロ鉱山方面のミミズ(ゴブ注意)
Lv33~ グロウベルグ[S]の南部のミミズ(ゴブ注意)
Lv35~ アットワ地溝の千骸谷前のLv35~37のミミズ(3匹しかいない)
Lv37~ ビビキー湾の入り口周辺の鳥、エフト、ウサギ、ダルメルなど
Lv38~ プルゴノルゴ島の黒マンドラ、鳥、魚など(意外とソロライバル多い)
Lv40~ フェ・インのコウモリ

「Lv上げしないし、使い道ない」とか言ってごめんよアニバーサリリング。
君のおかげで踊り子が一気に上がりました。
これのおかげで「丁度よい」を倒しても経験値144とかもらえるので
なんというか、精神的に気が楽になるのです。
リング効果なしで経験値50や72のを延々と狩ってると「レベル上がるのまだまだ先だ…」
とか考えて虚しくなってすぐ帰りたくなるのですが、これが144とかもらえるだけで
「この調子で狩り続けてればすぐ上がる!」となるので実に不思議。
実際、ソロでもPTと遜色ないほどの早さで上がりました。
PTでアニバーサリリング使えばもっと早い、というのも最もですが
ソロだったらテレビ見たり読書しながらだらだらとやれるのもポイント。
あと装備が手抜き&適当なのでPTに参加したら迷惑かかるかもしれないし(・ω・)



さてさて、目標到達レベルは十分に達成できたのでひとまず踊り子は休止。
次はサポ踊り子で色々と動き回ってみたいものです。。

アニバーサリリングはまだ3回分残ってるけど…とりあえず残しておこう。
そのうち何かに使いたくなる日が来るかも。

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
