--------

スポンサーサイト


2006-09-24

SS展示会II

昔のSSをひっぱりだしてみる、その2。
今回も昔のSSを眺めていろいろ思い出してみよーう。
例によって画像多め、おそれ

これは、、アットワの山の上の骨までヘクトアイズを連れて行ったら
なんとなくいい感じの配置になったんで撮っておいたもの。
偶然にも骨の上で見つめ合う構図になってすこし感動。
Hect235_1.jpg



初めてシーホラーに挑んだ日。
かねてからソロで挑んでみたいと思って船に乗っていた日が続いてたことがあったんですが
なかなかホラーに会えず、大変でした。
戦闘のほうは思いのほか、楽でした・・・
百列拳きてもバインドもマラソンもストンスキンもいらないくらい余裕があって拍子抜けしたのを覚えてます。
horror304_2.jpg



これは結構古いものだな~
ホルトトの魔法扉を三色魔道士で開けたときの写真。なつかしー。
horutoto289_3.jpg



ブブリムで獣使いやってた時に、芋がいきなりワープ?して岩の上に
乗っかったのでびっくりして思わず撮影した一枚。
imo86_1.jpg



ジュワユース取り手伝いの時の写真。
このNMはいつまで経っても人気キャラですのー
Joy246_1.jpg



確かモルダバドロップした時のやつかな~、かなり早朝だった気が。
当時は割れていたサポ戦で行って取り合い勝てたときは嬉しかった・・・
M_Mo33_1.jpg



えっと・・なんだろこれ、、特に意味は無いですが勢いで・・・
Maat134_1.jpg



オポオポ王の王冠入手のときの一枚。
王冠はもうちょっと大き目のデザインがよかった(つд・)
Opo105_1.jpg



えーっと…
なんでこんな写真が、、、、、、ぷりけつ ぷりけつヽ(;´д`)ノ
P-T39_1.jpg



これもかなり古いやつですねー
当時はものすごい難易度だった「要塞3門抜け」。
ここ初めてこれた時は感動だったな~
S_old289_2.jpg



ウルガラン山頂付近から入った熊爪嶽からの風景。
PC版ならここの景色、デスクトップの壁紙とかによさそーだなぁ
U_192_1.jpg





まだまだ古い写真はいっぱいありますが、とりあえずこのくらいで・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/24-6fdc443e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
