--------

スポンサーサイト


2008-06-10

バージョンアップのお知らせ

ぱっと見て気になったところだけ。



・「チョコボホイッスル」 1回分のリチャージ 1000 → 400
これはありがたい。
チョコボ掘りがやりやすくなります。。。


・育成中のチョコボの取得済みアビリティを忘れさせる効果を持つ、チョコボのエサが追加されました。
エサを合成するための素材は、チョココイン交換サービスやワジャーム樹林、バフラム段丘での収穫で手に入ります。

バ フ ラ ム 段 丘
バ フ ラ ム 段 丘



・「アルタナの神兵」および「アトルガンの秘宝」で追加されたエリアに、ノートリアスモンスターが複数追加されました。
イクシオンはやっぱりHNMだったようです。


・以下の調度品の収納数が変更されました。
(表は省略)

タンス系の家具を忠心に収納数が大幅に増えてます。
カルトニエやブックストッカーが属性値調整のために使っているのでありがたい。


・以下の調度品の属性力が変更されました。
これのせいで応援効果が変わってる人もいそう。
再調整しなきゃならないとなると面倒だなあ。


・以下のアイテムについて、アイコングラフィックが変更されました。
(アイテム一覧は略)

相変わらずよく分からない修正です。
アイコンの変更なんて誰か望んでるの…?
しかも選定基準もいまいちよく分からない。。。


・新たなテキストコマンド「/battlebgm」が追加されました。
それもいいけど、ソロ戦闘でも拡張ディスクのPT戦のBGM聴かせてくれー





まずはいつも通り、ミッションとクエからやろうかな。

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
