--------

スポンサーサイト


2008-06-23

憎っくきサボテン小僧

コインを貯めてミステリーレースにリベンジです。
コイン貯めの作業はいつやってもダルい…
p1061.jpg

カーディアンのアビは妨害系ではないのであまり問題なしでした。

シャントットのトルネドを食らってもそこまで致命的ではないのですがー、
p1062.jpg

やっぱり他のチョコボのペッパークッキーがうざい…
これをレジれるかどうかがそのまま結果になりますね。。。
今回は運よく2回もレジれたので1着になれました。





ともあれ、これでリーサルレースに出られます。
これに勝利できれば雛チョコボになれる変身アイテムがもらえる…!

…再びコインを貯める作業を繰り返し、スタミナアップルを持たせて出走ー。
イベントでSakuraちゃんについて重要な秘密(?)がちらっと見えてきました。

今回のライバルはサボテンダー。
他には虎や白い兎。

中盤までは安定してレースが展開していました。
虎が咆哮でダッシュをかけたり兎がワイルドカロットで足取りが軽くなったりしてましたが
他チョコボからのペッパーで妨害さえ食らわなきゃたいした事がない感じです。

…が。

サボテンがマッドダッシュなるアビで加速しました。。。
ちょwwww何回使ってんのwwwwww
p1064.jpg


     *      *
  *  むりです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *












かなりいいところまで行きましたが……、
ほんのクチバシ差で2着になってしまいましたo(ToT)o
p1065.jpg

くそー!ギリギリで負けるとハラ立つわー!
チョコプラストルク欲しかったのに!

でもまたチョココイン貯め直すのは気力的にキツい…
…うむ、しばらく諦めよう。
いつも通りの宝探しのチョココイン交換券で毎日5枚ずつ増やして、
45枚まで貯まったらまた玉砕覚悟でチャレンジしてみるかなー。

あー、それにしても悔しい。

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
