--------



2008-07-05

岩塊に追いかけられる夢

こんにちは。蛇トカゲです。
p1078.jpg


じゃなくて、フェロー上げです。。。

さすがにフェローがLv69ともなると、経験値が300ずつ入るを時間内に30匹狩るのはきついです。
Lv75から見て「丁度よい」を90分で30匹…うーん
もっと火力があるジョブじゃないと間に合わないなぁ
黒だとヒーリングに時間かかるからやっぱり間に合わない感じ。
まあ、ここまで来たらゆっくりやろうか、、、うん。







~今日のバフラウ扉ノック~
p1079.jpg

フルでやったけどペプレドは沸きませんでした(´・ω・`)


テレポギアを全て処理できたのでボスは楽勝~。
フレイレデルセンが無事に希望者にもらわれていきました。
p1080.jpg

バフボスは弱体されてると本当に弱いなぁ…







関係ない話ですが、睡眠中に身体の上に重さがあると悪夢を見るという話。
あれ本当ですね。。。ばっちり怖い夢を見ました。。。がくがくぶるぶる。
両手を胸の上に置いただけの重みでも悪夢を見ます。
微妙な息苦しさから、脳が悪夢へと関連付けてるんでしょーか。

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
