--------

スポンサーサイト


2008-07-08

滅多に見れないものはSSに撮っておきたい

パシュハウのカンパニエ中に設置されたクゥダフのベルフリーから
クロマクゥダフという見慣れないクゥダフがわらわらと出現してきました。
p1081.jpg

装飾が既存のクゥダフとは違ってます。


後姿。
p1082.jpg


試しに戦ってみたら強かった…一撃90くらいダメージを食らいました。
さらに独自のTP技「スカルスマッシュ」で500ほど食らいました。
サポ踊り子でも回復が追いつかないのでタイマンはきついみたい。



しばらくしてシージタレットが設置されましたというアナウンスが流れました。
拠点のすぐ横にクゥダフの甲羅のような巨大な戦車が!
p1083.jpg

定期的に口のような部分が開いてキャノン砲を放っていました。


たまに後ろのほうがパカパカ開くので、なんだろうと思って観察してみると
アヤッタラ(緑ワイバーン)がわんさか出てきておりました……
p1084ax.jpg

集団でレイディアントブレスを撒き散らしたりして手に負えないヽ(;´д`)ノ
NPCの踊り子軍団もあっと言う間に全滅しました……
久しぶりに修羅場なカンパニエを体験しました。。。



後日、オークのシージタレットも目撃。
p1087.jpg

こちらは後ろの扉から出てくるのはスミロドン。
アヤッタラに比べれば怖くないかも。







そしてナイズル部。

1回目。
p1085.jpg

ようやくダンシングダガーをゲット。
これで私の希望品は一通り揃いましたー。
バルラーン武器は手に入れられる気は全くしないけど。。。
でも自分のジョブの武器はなんとなく持っておきたいのですよね。

2回目。
p1086.jpg

ゴリアードサイオは無事希望者の鞄へもらわれていきました。

3、4回目はドロップなしでした(´д`)
気のせいか、キマイラだとあまり出ないなあ。

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
