--------



2006-10-04

ちこぼ育成43日め

昨日、ワガママが発生してしまいました。。。
とりあえず「怒る」をしておいたんですが~今日になっても治ってません(つд・)
一回じゃ治らないものなの、、か、、?
今日は二回怒ってみよう(゜д゜)



で!
43日めで「能力は今がもっとも伸びる時期」と言われました。
成長のピークの時期に入った模様です。

ううむ、引退がじわじわと近づいてきてる実感が。。。
寂しいような、嬉しいような、そんな微妙な時期が近づいてますね。。

能力のほうはまだ力が「標準クラス」、持久力が「標準まであと少し」です。
引退の時までにレンタルチョコボ並かそれ以上の足の速さになってくれるといいな~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/28-1dde658b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
