--------

スポンサーサイト


2008-07-31

青い小悪魔と金色ラミア

唐突に花鳥風月NM戦に参加。


まずはヴェルデレト。
1戦目。トリガーのみ。

2戦目。フルドロップ。
p1102.jpg
トリガーを提供したので、ということでミューズタリカーを頂きました('~')
MND+7、CHR+7。これ詩人でも装備できたらな~。

ヴェルデレト自体は魔法詠唱頻度が高くてステータスが普通のより高いインプ程度、
って感じの強さかな?
あんまり強くないやつでした。





次はラミアEX。
さすがに3段階目のNMともなるとクセがあってなかなか強い!
あり得ない速度で矢を発射してきます。
護衛のメローもやっかい。
メローが死ぬごとに1回ずつEXがベリーダンスを使うのもやっかい。
メローが死ぬタイミングを注意して後ろを向けば魅了されるのは回避できます。
p1103.jpg


護衛のメローが沸いた時に数名の死者が出るも、全滅しそうなほど危ない場面はなく撃破。
p1104.jpg

欲しかった滅鬼積鬼は出ず。残念。
強力な両手棍で独自グラで全ジョブで装備可ってなかなか魅力的な棍棒です。
白には他にも優秀な両手棍があるので、あの巨大トゲ棍棒、詩で振り回してみたいなー。

詩人が装備できる両手棍、滅鬼積鬼を除けば潜在解放後のチュルソスシュタプが最強?
潜在開放作業がダルいけどそのうちフェロー使ってやってみようかしら。。。

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
