--------

スポンサーサイト


2008-08-07

寝落ちだめ!絶対!

最近またアレが再発してきました。
「コンタクトレンズしたまま寝落ち」病です。。。
何度も書いた気がしますが、これやっちゃうと起きたとき目が痛くて大変です。
目が酸欠になってしまう上に目の表面に細かい傷もついちゃいます。
とても目によろしくない状態です。分かってるのに何度も寝落ちてしまう……。


寝落ちと言ってもPT中に眠りに落ちることは、今はないんですが
(眠気で動きが極端に鈍くなることはあり…、ます…が……)
街とかにキャラ置いたままちょっと休憩…とか思ってテレビ見たり読書を始めたりすると
いつの間にか…ZzzZzz、というパターンが多いです。


PT中に寝落ちは今はない、と書きましたが。
はい、昔はあったんです。。。
初めてのPT戦寝落ちデビューは今でも覚えてます。

あれは白のLvが30前後だった頃。もう何年も前です。
ソロムグのカブト虫広場でウェポンを狩るレベル上げPTでした。
理由までは覚えてませんが、とにかくあの日はものすごく眠かったのですが
当時レベル上げPTではモテモテだった白を早く上げたいという思いから
体調を省みずにレベル上げ希望を出してしまいました。

見事に1時間ほどで寝落ちし、翌日起きたらひとりソロムグで佇むCrysnote。
やってしまったぁーーーと血の気が引きました。
当時はヒーラーの寝落ちと言えばものすごく深刻に考えていました。
(今でもヒーラーの寝落ちはもちろんヤバイんですが)
大げさに、地球が滅びたとしても絶対にやってはならないタブー、みたいに思ってました。


たぶんこの時の思い出がトラウマになってるせいでしょうか
PT中で寝落ちして動かなくなることはほぼなくなりました。
ほぼ、というのは「もしかしたら覚えてないだけであるかもしれない」からです(´∀`;)





だいぶ話が脱線。
要するに街で一人でぼけーっとしてる時だとPT中に寝落ちするのと違って、メンバーに
直接迷惑をかけるわけではないので、どうしても気が緩んで寝落ちしやすいのです。
その結果が目にダメージとして残るわけですね。。。フフフ……

まったく…ただでさえ視力が悪いんだから、もっと目をいたわりなさい!!>自分

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
