--------



2008-08-15

毒龍ハンバーグ

ギギルンとイリズイマが終わった後にやったティンニン。
p1118.jpg

島がひろーい。


戦闘は安定してて楽でした。
パイリックブルワーク・ポーラーブルワークの後は必ずナーブガスを使うということが
判明しているので、ブルワーク後は近づかないようにすれば被害は最小限。



特にキケンな場面もなく勝利。
装備のドロップはこれだけ……3つくらい落としてくれー。
p1119.jpg

特に欲しいものがなかったのでハイドラの肉を頂きましたーよー。



せっかくなので、この肉を使って久しぶりにお料理でも。
はいっ!
p1120.jpg

材料のアプカルの卵を採ってくるのがめんどくさかったです!



ハイドラキョフテ
STR+7 INT-3 攻+20%(上限150) 飛攻+20%(上限150)
防+25%(上限70) レジストポイズン 180分


なかなかパワフルな食事効果ですが、私にはジョブ的にあまり必要ないなぁ。
とりあえず飾るか…(=´∇`=)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
